皆さん、

こんばんわっつあっぷ!

テーマフラワー かきつばた


炊きたての

米谷恭輔デス!!


『こめこめ』って呼ばれてます!




昨日のブログにも、いイネ、米ント


ありがとうございました!


全部読ませて頂いてます!


今日もどんどん植えていこーグー










皆さん今日は傘持っていきましたかー??



1日雨でしたね(^^;



風邪ひかないで下さいねグラサン












今日は、



お昼からチラシ配りに行きました!





雨降ってたけど、貰ってくれた方




ありがとうございました!






僕達が、



名古屋を中心に活動しているエンターテイメント集団…



BOYS AND MEN の研究生です!



よろしくお願いします炎炎炎









たくさんの人が貰ってくれて、


研究生の事あんまりわからないって方も
貰ってくれて、


嬉しかったです爆笑






また少しボイメンの輪が広がったかな♪





1人1人、1枚1枚が大切さ、重さを

今日改めて自分の中で学びました。




研究生の知名度も上げて、




皆さんの期待に応えて行けるように




これからまた頑張りたいと思います!!


















告知!




テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!




迷ったらゴー!!!





「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年324日()
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年329日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分




東京公演のチケットが残りわずかです!



全力パフォーマンスさせて頂きます炎

迷っている方!

この機会をお見逃しなく!!!










それでは、今日はこの辺で




もう1人のボク…?(  ̄▽ ̄)




ボイメン研究生

米谷 恭輔



追伸



今日帰り雨止んでたから
傘忘れそうになったびっくり


皆は忘れてないかい?(  ̄▽ ̄)