こんばんわビックリマークビックリマーク

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですニコニコアップ


うー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{FF6EE9E2-30F5-4E7F-A0D1-61F4717CDAC0:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますビックリマーク


エールたくさんありがとうございます!
今日もみなさんのおかげで元気です!





6時間の空の旅を経て、


今日の朝方、

タイにいよいよ

僕、奏君、せつら君、そうたくん、たか君の
5人が上陸しましたぁーー!!おねがい

{BDA4BAB0-5184-49AB-8256-39230380F8A5:01}



えへへ



ドキドキのタイ!!



まずその外へでてみたら、
やっぱり日本とはまた違う空気を
感じました!!


これがタイッ!!ゲラゲララブラブ



日本とは季節が逆すぎてインドネシア同様
驚きでしたびっくりびっくり


おどろきもものき!!




そんな今日はっ爆笑



明日のライブの下見に
行かせていただいてその後は、

色んな名所にも行かせていただきました!



<Wat Pho>

{09376C44-A9D3-4D85-B054-457479492B8C:01}

寝釈迦仏でかすぎる!!

{651828AE-4F59-4452-A3C4-A0BC279716D4:01}

お願い事してきました!!

<街>

{05DDD444-0F28-46B8-9FD9-E953A579FECA:01}

タイを感じますニコニコ音譜音譜


<Wat Phrakeaw>

{EE07B86C-3A11-45C5-9B09-026D34E68C90:01}

{1EC987DE-F757-4845-98F9-B442BBF7BFCD:01}

黄金!!凄い爆笑
幸せ祈願ですっ♪♪

{382361CC-0E31-47F0-98B0-54B6F598C32C:01}


<Wat Arun、チャオプラヤー川>

{F8DE513F-9E49-4274-B84E-92AB5753C2E4:01}

船が気持ちよさそうでしたおねがい
生で見れて嬉しかったなぁぁゲラゲラ

{2947D50F-20DE-4B51-BD73-A6A34B810B94:01}


ぞうさん(笑)乗りたいにひひにひひ
パォーーーン!
憧れるよねおねがい



ぜひタイにいる皆さん、
またこの先行くかもしれないみなさん!
ぜひ一度は足を運んでみてくださいおーっ!アップ






明日からイベントですっゲラゲララブラブ



ワクワクするなぁぁメラメラ


僕たちをしっかりと
アピールしていくぞ!!


外の気温よりも熱く!激しく!
燃えてきますビックリマークビックリマークビックリマーク

気合いはMAXですアップアップ


サワッディークラップッッ!!!!




日本にいる皆さんは頑張ってますか?おねがい
体調には気をつけてくださいね!



短くてごめんなさいあせるあせる





では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ



イオンモール明和にて研究生ライブ決定!!


新しく決まりました!!
みなさん!ぜひ!会いに来てください爆笑

詳しくはスタッフさんのブログにてウインク



明日もハッピーな一日になりますように♪
おやすみなさい照れアップ

{DD6F090E-E555-410D-8ED7-C57800AF6E91:01}

カオマンガイ食べたい爆笑
チャーハンみたいなものだそうです!!


タイ楽しい!チューチュー
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当 ☆らいが☆