どうも皆さん

おはこんばんわっつあっぷ!


テーマフラワー かきつばた

通称、人間界のヒトメボレ。。。

千年アイテム欲しい…



米谷恭輔デス!!


昨日のブログも米ント、いいね

ありがとうございました!


全部全部読ませて頂いてます!


今日もよろしくお願いしますニコニコ






皆さんなかなかのコレクターでしたね!



ボイメングッズ集めてる!って方も多くて嬉しかったな~





米谷恭輔の写真も集めてね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







僕が特に集めてたものは、カードです!





もうね、
欲しいカードが出るまで集めてました(笑)







遊戯王、ヴァンガード、バトスピ、デュエルマスターズ、ミラバト、などなど…






カードゲームはめちゃめちゃハマりましたねー(^^;







他にも、ガンバライド、ムシキングとか!




思い出したらきりがないくらいです(笑)








遊戯王は小学生の時に大会にも出たりして、



とあるお店の大会だったんですけど、



成績は準優勝!(  ̄▽ ̄)




あとちょっとだったんだけどな~



何年経っても少年です(笑)





やっぱり、先輩方の曲が



遊戯王のエンディングに流れた時の衝撃はヤバかったですね!




いつかは、研究生も~!!









今日は、金曜日!



1週間どうでしたかー??



僕は今週は長く感じたかな(^^;



明日はちょっと天気が悪いそうな。。。



外出される方は傘、カッパ忘れないで!







告知やよ!




「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年324日()
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年329日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分




東京公演のチケットが残りわずか!


歴史的な瞬間を共有しよう!














それでは、今日はこの辺で、






ボイメン研究生

米谷 馬…






間違えた。








ボイメン研究生

米谷恭輔





追伸


5人無事に着いたみたい!

今タイって何時なんだろー?


それじゃあねーバイバイ