こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

      三隅一輝です!

みかちゃんで覚えて~

{96DDBCD1-4D6D-4676-9481-DE2E9701B8BF:01}


昨日もいいね、コメントありがとう!

もっともっと動物シリーズ増やしてきます!
お楽しみに~








昨日のじゅっきーのブログ笑

満載やん!

いいな~。DVDみたいなり。

じゅっきーのお家に……


お願い僕を連れてって
連れてって!連れてって!


笑笑笑








昨日ね9時間寝たんだすよ酔っ払い

テスト2週間前だけど気にしず寝た笑

なんでかって?

疲れてた。ってのもあるんだけど~

9時間寝たら誰か夢に遊びに来てくれんかなって思ったわけよ。

誰もきてくれんかったガーン

今日は来てね!

{7A9935DD-8540-4107-80DA-EB29BBE05B52:01}

まってまーす







5人はタイに行っちゃったね~

気をつけて!お土産話まってる!


そしてお留守番組!

週末頑張るぜ!タイに負けない!

それぐらいがんばるし、楽しむぜ!


上がっちゃってこう!! 騒いじゃってこう!!
楽しんだもん勝ちでしょ!



ん?!パリピポアンセム⤴︎⤴︎⤴︎

元気もらえるわ~

{6676B3F6-07B0-4728-B2B1-53D03C0970E3:01}

↑テンションおかしい笑

お留守番の方!いっしょに楽しもうぜ!

みかちゃんは日本にいるから!





告知!


テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。








それじゃ今日は終わり!
{FF14BE0E-E052-44BA-904F-56B00E4C33F8:01}

おやすみすみ~


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝