皆さんこんばんわっつあっぷ!

こんばんはー

テーマフラワー かきつばた

通称、人間界のヒトメボレ。。。

19歳最年長の

米谷恭輔です!


昨日もブログにいいね、コメント
残してくれた方、見てくれた方!

ありがとうございました~!


全部コメント確認させて貰ってます♪

今日もお願いしますm(__)m



初コメントの方も是非是非よろしくお願いしますねー!





レポートしっかり出せたぜニヤリ






今日は、細かいトリセツ!








最近




田んぼ(コメント欄)を見ていると




もっと米谷を知りたい‼



という米ントをよく見るんですよね…






ということで、







わたくし、米谷 恭輔 の細かい所を




少し知って頂けたらなと思って




細かいトリセツを少しグラサングラサン







利き腕は右腕です!



足も右足!
昔は左足でした




歌うときに持つマイクはカラオケの時も左手が多いかな~




爪は左手の親指から切ります




くつヒモも左足から。






円を書くときは下から始めます。




ゼロを書くときは上から始めます。




鍵とか、財布とか大切な物はズボンの左ポケットに入れてます。




これの理由は、



テニス少年の時に

ファーストサービスを打つときにセカンドサービスのボールを左のポケットに入れてたからです!(笑)


伝わったかな?(笑)





最近のマイブームは、、、



夜中に放送してる『遊戯王』を


録画して観ることですグッ




ついこの前、

海馬社長がオベリスクの巨神兵を召喚して


激アツでしたグラサングラサングラサン






そして、ハマった物は結構集めます。






パッと思いつくのはこれくらいですかね(^^;







皆さんは集めてる物、集めてた物ありますかー??

良かったら教えて下さ~い!






告知びっくり



「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年324日()
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年329日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分





東京公演のチケットが残りわずかです!


東京公演もまた激アツ炎

遊びに来てください!




テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!





それでは、今日はこの辺で、、、







BOYS AND MEN 研究生

米谷 恭輔




追伸


寒いのにアイス食べちゃうよね~

寒いのが逆にいいよね~


体調気を付けて!バイバイ