こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ


    三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{4BAC6FF2-4B4F-4FE8-B6B3-2F35A8703751:01}


昨日もいいね、コメントありがとう!

コメントたくさんで嬉しい。

これからもおねが~い。












昨日の問題の正解は~


{F79266CA-C4D3-484A-B546-F4726E0DC237:01}

{E202F82C-D2CA-4FD9-9937-8EAC4D551564:01}
チョコ!!!


意外だった?丸いチョコでした~

正解した方は7人!

正解した方すご!びっくりびっくり



初の問題でいきなり難易度MAX。

やっちった笑

と後悔ガーンガーンガーン

もうちょっとハードルサゲてくぜ!



みかニャンはあげられませ~ん


がんばったね賞あげる。












{FA78FC8B-04FF-48C7-9F87-8262CB1E6A85:01}


みかワン!     

毎回思う。画力~ガーンガーンガーン

まぁ、気にしんといて!笑


動物シリーズ楽しい!これ楽しいよ!

自己満ニヤリ










きいてきいて!

最近ね、学校でインフルエンザが流行ってるんだけど…

なんとみかちゃんのクラス欠席者0!!!

「ストッパー」のおかげだね!笑

ストッパーって三角のやつね!
(昨日のブログ参照)


あ、そうそう

たまに郵便物の宛名の漢字間違ってるんだ~

「三隅」じゃなくて「三角」って。

三隅=三角」?!

両方「みすみ」って読めるからね笑



だから~~~

今度、三角ストッパー買う機会があったらこれ使って!


「三角(さんかく)ストッパーください!」
                                  ↓  
「三角(みすみ)ストッパーください!」

なんちって!笑


伝わった?







告知!

テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。





それじゃ今日は終わり!
{8CCA8B4B-0D5A-4DFA-A081-2D18A418E7B9:01}


昨日、夢に遊びに来てくれんかったでしょ?

遊びにきてよ~

まってるから


ちょっとはやいけど
おやすみすみ~


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝