こんばんわっ!!



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です照れ音譜



うーー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{14ED66F6-07AF-4A93-8946-040DD171688C:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます


髪型、いい感じというコメントを
沢山いただけて嬉しいです!!


どんどん伸びてきちゃうから、
早くみんなに会いたいなぁぁニコニコ



でも美容師さんってやっぱり凄い!
って思うのが、

僕が後でセットもしやすいように
考えてカットもしてくれてて、
さすがプロだと尊敬!アップ


またセットしても美容師さんみたいに
あんなに軽く上手くいかないのですガーンガーンガーン

お家にいてほしいくらい


美容師に憧れるお兄ちゃんも
セットか上手だしなぁぁ



美容師を目指す方もいますよね!



色々大変だと思いますが

かっこよくて、その人の新しい自分を
生み出してあげる素敵な美容師さんに
なってくださいねにひひ


応援してます




あ、ただ、

満を持して学校に行ったけど
あんまり気付いてもらえなかったキョロキョロ



変化は大っきくないからかな(笑)




ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー





今朝ね!



自転車漕いでたら鳩?みたいな鳥が
バーっとたくさんいて、

イワシの大群みたいに群れをなして、
右に左にと飛んでたの!



しかも近距離をぐるぐるっとニコニコ



まさに団体行動! チームワーク抜群!



一番前で飛んでるあの鳥は
リーダーなのかなぁ??
 
うわ、凄い


なんて思いながら観てたんだけど


ふとカーカーと聞こえてきて、

上見たら一羽のカラスが
電柱に登ってました!





それ見て僕、

仲間に入れてあげればいいのになぁと
かなり思いましたおねがいおねがいおねがい



まぁ種類は違うけど同じ鳥だし、
人も国は違えど、心は通づるし、

絶対にいける!いけるのに!!と
感じた朝です!!


無力感!


ぐっ!(๑و•̀ω•́)و


(笑)





あとね朝、最近は雪が降るのだけど、
みなさんもですか??

びっくりです(笑)



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨





今日は学校が終わってから、
稽古でしたおーっ!音譜




タイへ向けての稽古です!!


タイが更に楽しみになりましたよぉ爆笑



{2E693FFC-15B2-4856-8405-136886D826E4:01}



今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク


嫌なこと、辛いこと、
マイナスな気持ちになっちゃうこと、
があった方もいると思います

でもそんな時こそポジティブに!

無理だよって思う方、
一回死ぬほど悔しい気持ちを声に出してみて

その一回で全部吐き出して
あとは切り替えてポジティブに!!
吹っ切れてみると
意外と視野が広がるかもっおねがい


僕がいつでも背中を押してますからねニコニコ


明日からも頑張ろう!



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れ


告知を♪

☆☆タイツアー追加情報
(BOYS AND MEN/研究生)☆☆

タイ『BOYS AND MEN&研究生』
東海フェアーの開催も決定!

2016年2月20日(土)にタイ・バンコクでのワンマンライブが決定したBOYS AND MEN!
ワンマンライブは、タイ国内で最も歴史ある劇場【スカラシアター】で開催!

さらにナント!!!
同時にタイ・バンコク市内で
東海フェアーの開催も決定!
その名も
「TOKAI Festival with BOYS AND MEN」!!
東海3県の観光・食・文化などを紹介する「TOKAI Festival with BOYS AND MEN」に
BOYS AND MEN研究生も出演することが
決定しました!

会場:セントラル・ワールド・プラザ
EDEN1特設ステージ


みなさんも一緒に行くことができます!


いよいよだなぁぁビックリマークビックリマーク
楽しみですっ爆笑音譜



それでは明日も素敵な1日になりますように♪
おやすみなさい


{BB1A7413-2521-401B-84C2-07D6D0393ABA:01}




へへーん♪♪


ミートスパゲッティ食べたいチュー

スパゲッティって定期的に
食べたくなるんだよね(笑)

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン  ☆らいが☆