What's up !

テーマフラワー かきつばた

通称、人間界のヒトメボレ

ボイメン研究生の

米谷恭輔デス!






昨日も米ント、い稲~!ありがとうございました‼


全部収穫させて頂きました♪


今日もよろしくお願いしますm(__)m



収穫してたら、



UFO信じる方と信じない方がいておもしろかったです(  ̄▽ ̄)






久々に米ントしてくれた方もありがとうございますグッ



是非毎回残していってほしいな…おねがいおねがい









今日も、DANCEしてきました~!



最近は、シャッフルにハマってて


ずっと足動かしてました♪




見た目異常に難しくて体力使うんですよねー(^^;


練習頑張らないと炎



バク転の練習もしました!




最初の方は上手くいかなかったけど



回数を重ねたら上手くいきました!



何事も積み重ねって大事ですなグー








告知ぜよ~!






「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年324日()
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年329日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分





テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!


迷ったらGo!















携帯のアルバム見てたら高校時代のやつが出てきました!


テニスしてる所見てみたい!
って米ントが多かったのでニコニコ


テニスしたくなった!!






それでは、今日はこの辺で、






ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸


改めてみると、
現役の頃めちゃ日焼けしてるね(^^;