こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です! 

みかちゃんで覚えてね!

{01487D0E-C44F-45F4-9F8D-9E22BB22EBDB:01}
昨日もいいね、コメントありがと♡

コメントたくさんでめっちゃ嬉しかった!

幸せ者ですな照れありがとね!


みかブロ中毒の方たくさんいた!

もっと中毒にさせてやるニヤリ











ねーねー

風邪の予防のためにしてることある?

みかちゃんはね学校の席が一番ドアに近いからドア全開にしてます。

換気して風邪予防炎炎

誰かが閉めようとしても絶対に閉めさせなかった。

その結果。こんなあだ名が…

「ドアストッパー」
↑三角形のやつね。


一日中これで呼ばれてたから反応しちゃうようになっちゃったガーンガーンガーン



伝えたいのはあだ名のことじゃなくて換気しようねってことだから~びっくりびっくり

風邪ひかないようにね!









突然ですが

問題です!!!

{46EEED79-0B27-48E6-B59A-8BDBD57CA093:01}

みかちゃんはお口の中になにを入れてるでしょうか?

ヒント。
甘いもの!

これだけ~ニヤリ

いじわるって言わんといて~えー

コメントで答えてね!

20人以上正解で、明日のブログにみかニャン登場させま~す(ハードル高いかな?笑)

がんばって当ててね!






告知!

テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。



3月29日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
時間 17:00開場/18:00開演




研究生&トウキョウのライブの練習してるんだけど、楽しんでもらえること間違いなし!

なぜかって?稽古してるときにみかちゃんのテンションがMAXだから!

お楽しみに!






それじゃ今日は終わり!
{FBA1D3FF-8C1C-4070-BB59-B645D96485FC:01}


それじゃ夢であいましょう♡

おやすみすみ~


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝