こんばんわ!!!!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですニコニコ音譜




うー、、、


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!




昨日まではこの国の外に居たんだなぁと
思うと凄く不思議!


日本は日本で、
のどかで平和です


{3D56E813-1BC2-4806-911A-D7544023CED3:01}


絶対この雲一面歩けるでしょっ!!
ドラえもんの世界ですねニコニコ



あといつも思うけど食べれそう!!
特大の綿菓子が食べれるぞぉゲラゲララブラブ


何個食べれるのやら、、、

一個、二個、三個、四個、
めちゃたっぷり!!



飛行機がかっこよくて、
こんなにおっきなものが空を飛ぶなんてビックリマーク


そして宇宙に近づいてるんだなぁと思うと
かなりテンション上がりました爆笑アップアップ




オデッセイみた後だったので
余計に想像しちゃって、

このまま大気圏突入しないかなぁって
考えてみたり


実際に行くと燃え尽きちゃうけど(笑)



ぶゅーーんぶしゅーーー爆弾爆弾爆弾




久しぶりの自分のベットの安心感が
いつもの3倍はありました照れ




かといって、

また行きたいけど!!(◍ ´꒳` ◍)b


ホテルがめちゃ良いところだったのです


バイキングもあって!!



僕たちにはもったいないくらい
{440B50E6-5518-4297-A73B-C435FD1A99E0:01}
素敵なところでしたビックリマークビックリマーク


バレンタイン仕様だったんです!!


今思うと、楽しすぎたインドネシアです爆笑音譜
あぁー!いつもの余韻がぁー(笑)




みなさん!
バレンタインのコメント
ありがとうございますおーっ!ビックリマークビックリマーク


たっくさん、嬉しかったです爆笑




またおかえりー!のコメントも
ありがとうございます!!

みなさんにあったかく迎えてもらって、
胸を張って家に帰れました!!にひひ


早く皆さんにも会いたいですー!

読んでたらそんな気持ちでいっぱいに
なりました










髪の毛の量が増えてきたので、
切ってきましたおねがい


これくらいでしたウインク





~Before~


{6BC43834-DF3F-40E7-91EC-9864BB4F2BA4:01}





とても重かったのでありますおねがい






~after~



{FBF33BBC-0CFB-491A-9D1A-45C823B287AB:01}

{ED2B401A-D228-4CB0-98A0-5C2B5F98F1AE:01}




なんということでしょう~~



少し短くなりました(笑)


どうですかー!!
似合ってますか??おねがい



髪切った時の楽しみがあるんですが、
それはねー!!


髪の毛切った日にシャンプーするのが
めちゃ楽しみなのです!!


凄く泡立つから気持ちいいの!


羊みたいになる爆笑

モチベーション上がりますよね




じゅえちゃん!!!

あくびの瞬間ニコニコ

{2FFC528D-0A58-4CE4-855D-9D8787C5EAFB:01}
うがぁぁ

らいがが鬼だ、逃げろぉぉぉーー
って感じの顔だね(笑)


相変わらず癒されてます♪




3月29日(火)
東京表参道GROUNDにて行われる

BOYSANDMEN研究生 
&
 トウキョウライブ!!

僕、物凄く楽しみです
みなさんはどうですかぁ??


何度か東京に行かせていただいてますが、
がっつりLIVEを箱でやらせていただけるのは
初めてです


また初めてLIVEをしたのは去年の6月!
レベルアップした僕たちをぶつけていきたい!


またけんぱととーいと会えるのも楽しみだし、


12人でお織りなすLIVEは、
どんなものになるのか、、、



まだ分かりませんが確実に言えるのは
絶対にスペシャル楽しいLIVEにします!
宇宙一熱く!!


そんなLIVEのチケットは
残りわずか!!


迷ってる方もスケジュールが空いてる方も
みなさん!!

ぜひ!僕たちに会いに来てくださいおねがい音譜




やることがたくさんある!!

よし!!



明日も頑張りましょうね


では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク

告知を♪♪

☆☆タイツアー追加情報(BOYS AND MEN/研究生)☆☆

タイ『BOYS AND MEN&研究生』東海フェアーの開催も決定!

2016年2月20日(土)にタイ・バンコクでのワンマンライブが決定したBOYS AND MEN!
ワンマンライブは、タイ国内で最も歴史ある劇場【スカラシアター】で開催!

さらにナント!!!
同時にタイ・バンコク市内で
東海フェアーの開催も決定!
その名も
「TOKAI Festival with BOYS AND MEN」!!
東海3県の観光・食・文化などを紹介する「TOKAI Festival with BOYS AND MEN」に
BOYS AND MEN研究生も出演することが決定しました!

会場:セントラル・ワールド・プラザ
EDEN1特設ステージ



しっかりとPRしてくるぞ!!
応援よろしくお願いします



素敵な夢を見られますように♪♪
おやすみなさい照れラブラブ
{133CFA47-BE0E-40A4-BCA3-42AA7C702C9B:01}


チーズインハンバーグ食べたい
あとエクレア

{5F2098E7-EB6C-44DF-8AFF-401E6D88F287:01}

今日も1日お疲れ様でした

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ  ☆らいが☆