こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{3A72F5F2-69EF-4A1B-AF7A-271D3B3C7D01:01}


昨日もいいね、コメントありがとう!

ほんとにチョコもらったことないんです!

心の傷が……あぁ~ガーンガーン

オコですムカムカムカムカムカムカ
{74527776-8EE6-4F61-8448-626144D67C77:01}
うそぴょーん!
安心してください!怒ってませんよ!照れ照れ












えー

いつもみかブログを読んでくれてありがとう


このブログが51回目のブログ!!!

100回まであと半分!!!

ブログ始めたのがほんとにこないだのことのよう。一瞬だったね~

機械音痴なみかちゃん。
最初は右も左も分からず、書き終わったブログを保存しようとして間違えて全部消したりガーン

成長したね~って自分にいってやりたい笑




どうだった?今までのブログ。

楽しんでいただけた???

率直な感想聞かせて!

あなたをみかブロ中毒にさせられるようにもっと楽しいブログにしていくね!

*みかブロ中毒とは?
 みかブログが読みたくてたまらず、無意識にブログを開いてしまうこと。



そのために毎回、真心こめてブログ書いていくねウインク


ん、真心?!


音符音符音符音符音符音符音符音符

真心 気心や下心
僕らは器用に使い分ける
上手に振る舞ってるつもりで
嘘をつけない心があるさ


音符音符音符音符音符音符音符音符

みかちゃんの好きなアーティストさんの曲!
わかるかな?当ててみて!







それでは今日のデザート
{4AB3043E-51B8-4423-BA06-4D4BBE873F69:01}

チョコのおまんじゅう!!

和と洋のコラボ!!!最高おねがい

おばあちゃんがくれました。

これバレンタインにカウントしていーのー?
OK!       (たぶんいいよね笑)


やったね!人生初!!







告知!

テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。



3月29日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
時間 17:00開場/18:00開演

↑チケット残りわずかです!





それじゃ今日は終わり!
{9D8C9695-709D-45B4-89FD-5F76ED4C14FA:01}
睡魔が襲ってきました。
すんごいねむいショボーンショボーンショボーン


おやすみ♡


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝