こんばんわ!



BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!


{DF947B2F-AD43-4BAD-B52F-534407A257A0:01}

前回のブログにもいいね、チョコ(コメント)ありがとう!

コメントたくさんくれてめっちゃ嬉しかった
嬉しくて何回も読み返した~照れ

ほんとにありがとう!











今日もいつも通り学校へ

教室に入ったらいつもよりも騒がしい。


ドアを開ける。

友達「三隅ー、チョコ何個もらった?」

ニヤニヤしながら
みか「もらってな~い」

友達「なんでニヤニヤしてるの?」



ニヤニヤの理由はね~

みんながみかちゃんのためにたくさんコメントしてくれたから~

コメントはいつまでもなくならないからチョコよりも嬉しい~照れ


今日一日中ニヤニヤしてた~笑


そんだけ嬉しかったの。

はやく来年のバレンタインこないかな~


あ、バレンタインじゃなくてもコメントしてね!約束~








告知!
テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。



3月29日 BOYSANDMEN研究生&トウキョウ
ライブ
場所:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
時間 17:00開場/18:00開演

↑チケット残りわずかです!

バレンタインのお礼はライブでするね!






それじゃ今日は終わり!

{86D7CD60-4ABF-40EC-B7F5-10B028F5A1F0:01}


らいがくん、かなちゃん、せつりん帰ってきたね!おかえり~


バイバイ!


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝