こんばんわっさ!

テーマフラワー カキツバタ

19歳、最年長の

米谷恭輔です!


昨日のブログもコメント、いいね!
ありがとうございました



全部読ませて頂きました!


また今日も是非残してって下さいね♪



甘い方が好き!って方が多かったですね~

そして、屋台で僕の写真をゲットしてくれたという方もいて嬉しい限りです照れ


ありがとうございました!












最近、





朝起きたら毛布が必ず右側に片寄ってるんですよね…







何でかなー?







寝てる時に無意識に動いてるんですかねー







てことは、








毎日同じ寝相ってことなのか…(笑)







これって…







ちょっと表現の仕方を変えると。。。









ルーティーン

じゃね?(  ̄▽ ̄)









って思ったら、新しい自分発見!!(笑)






ちょっと強引か(^^;






皆さんは、最近新しい自分発見しましたかー??

良かったら聞かせて下さい!(笑)












話は変わりますが、、、








3月に行われる東京公演のチケットが、




残りわずかになりました!




東京チケット持ってないガーン


迷うな~(^^;




って方!!






まだ間に合います!!







東京公演もアツくなりますよグラサングラサングラサングラサン




このチャンスを見逃すな~!

是非是非!来てください!!


お願いしますm(__)m





告知~!



3月12日

「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」

BOYS AND MEN研究生出演します!


場所:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
時間 15:00開場/16:00開演


そして!


「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年3月24日(木)
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年3月29日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分






テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!












それでは、この辺で!








ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸


今日は『白鳥麗子でございます!』
第4話ですね~!


観なきゃ損や‼