おはようございますおねがい音譜

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマーク


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{53FD7A7F-AF20-4E93-8D75-5522814FE220:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!




とうとうジャカルタ滞在期間が
終わってしまいましたガーンあせるあせるあせる



{D709ADA2-CD1B-4E5D-AE25-BCFB9D2D2FF2:01}




なんだか寂しい汗

仲良くなった現地のお店の人や観にきてくれた方とはもう国をまたいで会えなくなるから!!


いや!またきたいなぁおねがいおねがいおねがい



あったかい人ばかりで
ジャカルタ大好きになれました!ラブラブ

saya suka Djakarta!
(ジャカルタが大好きです)

みんなトゥリマカシー!




ラストLIVE
全力でやらせていただきました!メラメラメラメラ

{ED878729-686F-4B7D-B1E4-C99A5842AC8B:01}

1階から3階まで
沢山の方が見に来てくださって
凄く楽しかったです音譜音譜

{20198D7D-BC57-4CF8-838B-B7C24E1174F9:01}



来てくださった現地のファンの皆さん、
ありがとうございました!!


本当に嬉しかったし、
盛り上げてもくださって心強かったです爆笑



インドネシアにもファンがいる
めちゃ凄いことだしありがたいことだよね!

もっともっと知ってほしい!にひひ




インドネシアのTVではWAKUWAKUJAPANAで
めちゃ忍者ボイメンくんのCMが流れてて、

僕たちもちらっと映ったんだよ!!

沢山のインドネシアの方に見てほしいなぁ爆笑

にんにんにん♪♪




初海外、

どんな感じなのか未知の世界で
不安もあったり、想像がつかなかったけど、

驚きが沢山で
こんなにも同じ地球なのに違うんだってことに
目がまんまるになったし、

文化や食べ物、習慣も独特だったり、
地球って面白いなぁって思います!!


またやっぱり気持ちなんだビックリマーク

言語が違えど、
一生懸命っていうところは心で伝わるんだ!


って感じました!!


凄くいい経験になったお仕事でした



WAKUWAKUJAPANAのみなさん、
音響やステージをつくってくださったみなさん、
社長、スタッフさん、
関わってくださった全ての方、
来てくださった方やエールを
送ってくださった応援してくださる皆さん


本当にありがとうございました!!!
感謝ばかりです!!


鳥鳥


もっともっとワールドワイドなグループになって、世界中の人に知ってもらって愛してもらって色んなところに行けたらいいなぁー


世界中の子どもから大人に
とびきり笑顔になってもらえたら
凄い素敵だと思いませんか??


わぉ!ボイメンだっ!って
言ってもらえるように!!

夢だよね♪♪



海外に行って色んなことを感じたなぁ
楽しかったです!

今回のお仕事のこともっともっと
伝えたいですが、それはまた今度
お楽しみに!



今回の旅を心配してくれたみなさん、
ありがとうございました!

僕はバリバリ元気ですおねがい


パンナコッタ食べたくらいだもん照れ




今日は名古屋へ帰りますっ!!!!
びゅーーーん!!



みなさん!
おかえりのコメント待ってますね爆笑アップ






では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブラブラブ


たい焼き食べたい!!!!

{6E65C9A6-8C0A-496C-981C-CC16B3DC588F:01}
ハイパー暑かった時の写真です(笑)


{F6F4AA51-B80E-478C-B1DC-ACB2E180E2C5:01}




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル ☆らいが☆