こんばんわっつあっぷ!

テーマフラワー カキツバタ

19歳最年長の

米谷恭輔デス!!




証明写真になってしまった(笑)





昨日も米ント、いいね、ありがとね!



お手紙も
全部収穫させて貰ってますよ~!




チョコラン行くよ!って方が多くて
収穫してて、羨ましかったです!

いいな~!








今日も、稽古しました!

お昼からでしたー






今日めちゃ温かったですね~




玄関出た時思わず、、、




『うわ、あついやん。』



って考える前に言葉に出てました(笑)




そして、



稽古の後はチラシ配りに行きました!




夕方はちょっと寒くなりましたね((+_+))




貰って下さった方々、ありがとうございました!




僕たちが、ボイメン研究生です!



名古屋を中心に活動してます!



よろしくお願いしますねグッ





今日は、
バレンタインデーですな。



高校生の時とかは部員同士でよく交換したりしました(笑)



森羅○象チョコとか
ビッ○リマンチョコとか交換して集めてカバンに貼ってましたねー!



懐かしいな~




また交換したいなー(笑)





皆さんは今日は誰かにチョコレートをプレゼントしたりしましたか?



是非教えて下さい(  ̄▽ ̄)

恋バナとか聞きたいです(  ̄▽ ̄)






告知~!





テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!



よろしくよろしくよろしく

お願いします!











それでは、今日はこの辺で!








ボイメン研究生

米谷恭輔






追伸



皆さんはチョコレートは甘い方が好きですか?

僕はちょっと苦い方が好きです!

よろしくお願いしま~す!



チヨッコレイト ちょっとToo late♪