こんばんわ!



BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

    三隅一輝です!


みかちゃんで覚えてね!

{90ADCB86-40B6-4E31-B1A0-3DA2D957CF8E:01}
ハットめっちゃ深くかぶってみた~


昨日もいいね、コメントありがとう!

写真ゲットできた方もいてよかった~
みんなゲットできますよーに口笛









今日はバレンタインデー!!!



…………



実はみかちゃん、チョコもらったことないのショボーンショボーンショボーン

これほんとだからね。チョコ欲しい。

チョコのかわりにコメントください。
バレンタインをハッピーな日にしたい!
ね~お願い♡お願い♡




それでは、皆さんお待ちかね
バレンタイン妄想part2

登場人物
みか子、みか男


バレンタインの日。

2人の通う学校はチョコを持ってきてはいけないという規則があった。


みか子は学校が終わると急いで教室を出ていった。


みか男はいつも通り家に帰ろうとする。

みか子は一度家に帰ってチョコを持って再び学校へ。

みか子はみか男を見つける。しかし、恥ずかしくて渡すことができない。

そのままみか男は帰ってしまった。




その夜。
みか子はみか男の家へ。

みか男にチョコを渡す。

みか子「みか男のために作ったの!」

みか男「え!ありがとう!でも、チョコより
               お前が欲しい。」








どうですか?
楽しんでいただけましたか?


最後の一言は笑




みかちゃんは書いててニヤニヤしちゃった笑



読んでくれてありがとう!






告知!

テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。



◆ボイメン冬・春屋台
サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場に登場!!

・営業期間 2016年2月13日(土)~2016年4月10日(日)
・営業時間 平日13:00~19:00 土日祝11:00~19:00






今日は終わり!
{F83BB2AB-2829-4E6A-981B-A1B67BE87236:01}

チョコ(コメント)ちょうだい。って顔↑




おやすみすみ~

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝