おはようございます!!



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です爆笑音譜音譜




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{01169DAE-B161-482A-9B8C-FCBB7DB002D9:01}
忍法!happyに1日過ごせるの術!!



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


サンシャイン栄のスカイボート(観覧車)
行くと言ってた方が多くて、
どうでしたかぁー!?爆笑

2月13日から3月13日までやってます!

僕も早く乗ってみたいよぉ~!!
乗るとランダムにこれがもらえます!↓↓
{69CE7222-841D-42E2-86D2-5D872527C5BE:01}
記念乗車券!

研究生のゴンドラも作っていただいて、
本当に嬉しい!!
ぜひ!一緒に空の旅をしましょう!爆笑




ジャカルタ3日目

バリバリ元気でした!!爆笑
みなさんはどうですか?


Japan travel Fair2016

{F3C6D4B6-38FF-43AE-A04A-C8DE665FD59A:01}




昨日も、

LIVE!LIVE!らいが?(笑)
LIVE!な1日!!照れ照れ照れ


あぁーあっという間のLIVEビックリマークビックリマーク



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!




回を追うごとに観に来てくれる現地の方も
増えてきて、

にんにんってやると喜んでくれたり
笑顔になってくれたり、

子どもから大人まで楽しんでもらえてたら
本当に嬉しくて、


チラシ配りもさせていただいてます


なかなか上手く話すことはできないけど
なんとなく会話することはできてて、

国境の壁はとっくに超えてます


もっともっと広めていきたい!!
その一心!!


ハートトゥハート
でした!


{EB7B385F-EF47-477D-9BE4-373DCE5EB05B:01}




インドネシアのファンの方々も
きてくださってて嬉しかったです
ありがとう!トゥリマカシー♪♪



なんだかジャカルタのこと、
気づけばみんな好きになってます(≧▽≦)




そして!



今日がラストのLIVEDAY!びっくりびっくりびっくり

もっと好きになれるかな?


ジャカルタのイオンに
きてる人みんな巻き込んで、
BOYSANDMENのパワー、Babyz!のパワー、
を全身全霊でぶつけていきます!


最後まで気合いを入れてメラメラメラメラメラメラ



{A592AB47-2FE3-4AFE-B7D9-7E64384F713E:01}




念願のインドネシア料理を
食べさせてもらいました!!


本場のインドネシア料理、
美味しかったぁぁぁアップアップ


ココナッツジュース初めて飲みましたおねがい

{8DDC527D-D003-460C-83BC-1AA63750C369:01}
甘くて好きでした!!

まずファーストインパクトがやばくて、
楽しいぃ!照れ


ハリーポッターのホグワーツみたい(笑)
{0A9135E3-757A-4D1E-BDA7-72A27EDEA1FE:01}


汗だくになりながらご飯を食べましたビックリマーク
気持ちよくて美味しかったですおねがい音譜





そしてそして今日は
愛を贈る日!


バレンタインデーですね!ニコニコ


みなさんも誰かに渡す準備はしましたか?にひひ

チョコレート、甘い物、食べたい照れ



バレンタインデーに
日本にいないって初めてだ!
なんだか寂しい!あせるあせるあせる


だからもしよかったら、

みなさんからのチョコの代わりの
バレンタインコメントを
今日はください!!ゲラゲラ

待ってますにひひ




では、
最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


よし!気を引き締めて、
行ってきますにひひチョキ

{652201B1-C451-490D-B7C6-FF7C588753A7:01}

お肉を食べたい!!ガッツ!チュー


チーズチーズチーズチーズチーズチーズ ☆らいが☆