こんばんわ!!



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です(o´罒`o)ラブラブ



うぅーーー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{6CADFA7E-4058-4D45-A85D-233C8B1EC2A1:01}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます爆笑音譜




たくさん心配のコメントを
みなさんくださって本当に
ありがとうございます!

感謝ばかりニコニコ



なんだか国は離れてるけど、
みなさんと繋がれてるなぁと
すごく思いましたおねがい



時差があるから、
少し上げるのが遅くなっちゃったかな??

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも!



安心してください照れ音譜




無事ジャカルタに
到着いたしました!!




えへへ(◍ ´꒳` ◍)b





ジャカルタに参上!!どーんっ!



{B08EC5D7-9767-419D-B4D1-F7A3F682013A:01}






とっても元気だよー!チューチューチュー




まずね!香港に行きました!



{378169CB-A2FC-46D4-A1F5-8BF9EE97C054:01}


景色や空気がぜーんぜん違うね!!



4時間移動しただけで全く違うから
びっくりいたしましたびっくり

山の前に高層ビルがっゲラゲラビックリマーク



これが外国!!





あのね飛行機が楽しいぃの
ブーーン♪


だって雲の上にいるんだよ


雲に乗ってるんだもん!

すごい神秘的о(ж>▽<)y ☆



テンションが上がるらいがでした(笑)


なんか食べれそうだぁ爆笑








ジャカルタ!



どこなんだと思う方もいるかと思いますが、
インドネシアです!!





明日からお仕事楽しみだなぁぁぁ音譜音譜
もうワクワクが大きすぎてビックリマーク



初体験ばかりの海外!

気を抜かず、
全力でやってきます!!メラメラ





 
それぞれ頑張ることがあると思いますが、
一生懸命無理しないように
取り組もう!


みなさんは今日どうでしたかあー!!



コメントも待ってます照れラブラブ


{0CCF6CB0-7E1D-4713-B9EE-A7749DBF4557:01}




にしてもジャカルタは割とあたたかい!にひひ




では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク



それでは、
おやすみなさいゲラゲララブラブ


{A3527D36-B9BE-47D5-B5A2-36A0ED13BCB0:01}
寝てる奏君(笑)


ジャカルタの名物料理とか
食べてみたいなぁおねがい



チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ ☆らいが☆