皆さんこんばんわっつあっぷ!


テーマフラワーかきつばた

19歳 最年長の

米谷恭輔デス!!




皆さん!

昨日はたくさんのい稲、米ントありがとうございました!!

豊作でした(  ̄▽ ̄)


メンバーのブログにもお邪魔しました(笑)



ありがとね~!



初めての米ントの方もいて、すっごく嬉しかったです!








そして!
先輩の若菜さんがブログでお祝いして下さいました爆笑爆笑爆笑


ありがとうございますm(__)m
観たときめちゃめちゃテンション上がりました!!!



ラスト10代ハットトリック決めますよ!!


まさに…



伸び代ですね!!(  ̄▽ ̄)











今日は、稽古!



ちょっと!!

聞いてください!




皆が
ジジイって言ってくるんですよー!



僕思うんです…





僕が上過ぎるんじゃなくて…




キミ達が若すぎるんだと…






そして、


稽古の後は!





先輩方のZepp Nagoyaライブの見学をさせて頂きました!



ありがとうございました!







やっぱり、ライブは最高ですね!





めちゃ楽しかったし、勉強になって

とても刺激になりました!






ペンライトもめちゃめちゃキレイで、
迫力がすごかったですびっくり




あっという間の二時間でした!



研究生も先輩達みたいにパフォーマンス力を付けて皆さんに披露できるように頑張って行きたいです炎炎炎








アンダルシアに憧れて~♪
みかちゃんが貸してくれました






告知~!

テレビ塔ライブ決定!!!
228日(
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:1100
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!





ボイメン冬・春屋台

サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場に登場!!


・営業期間 2016年213日(土)~2016年410日(日)

・営業時間
 平日13:0019:00
土日祝11:0019:00


よろしくお願いします!








それでは、今日はこの辺で!



膝の上のたか。




ボイメン研究生

米谷恭輔






追伸



ハッスルハッスル~!
マッスルマッスル~♪


またねー!