皆さんこんばんわっつあっぷ!

テーマフラワー かきつばた

今日で19歳になりましたグラサン

最年長の

米谷恭輔デス!!


今日も、ダンスしました~
今日はシャッフルダンス♪





皆さん!!



昨日のブログにも、い稲、米ント
ありがとうございました‼




おめでとう米ントもたくさん頂いて、すごい嬉しかったです照れ

嬉しくて
朝からテンション上がってました(笑)








今日で、19歳になりました!


ラスト10代だよー!!


全然実感沸かないです(^^;


この1年は


チェンジ!!


する1年にしていきたいなと思います!




いろんな事に挑戦して、


自分の世界を広げたいです!!







メンバーからもおめでとうメッセージが届いて、すごい嬉しかったです♪




ありがとね!!




僕と同じ誕生日のスポーツ選手を調べたら


相撲の大砂嵐金太郎さん、
野球の黒田博樹さん
陸上のジャスティン=ガトリンさん

おおー!

嬉しい照れ


おめでとうございます!












先日、先輩の豊さんが
「踊る!さんま御殿‼︎」に出演されてましたね!

すごいなー。。。

本当に憧れます!!





そして、先輩達の新曲

『Wanna be!』


が、オリコンウィークリー1位III
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!


しかも、前回に続いて2作連続!!


これは
ヤバイですね…



研究生も負けてられない!!

これからもまた、力を付けて
どんどん上に向かって行きたいです!!










告知~!



テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります!!





激アツだなオイ!





ボイメン冬・春屋台

サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場に登場!!


・営業期間 2016年2月13日(土)~2016年4月10日(日)

・営業時間 平日13:00~19:00 土日祝11:00~19:00



米炊けるぜオイ!!
(違うか)










間違えた(  ̄▽ ̄)










それでは、今日はこの辺で、、、










ボイメン研究生

米谷恭輔





追伸





本当ありがとうございますm(__)m


今日は、布団の日ですね(  ̄▽ ̄)

早く寝ようねグッ

babyzファイティン❗