こんばんわ!

口内炎!1つ増えましたガーン



BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

     三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{011628D4-C0B9-4E77-BD6E-34F690CB4885:01}


昨日もいいね、コメントありがとね!

コメントおさぼりだ~め!
まってるねお願い







今日はこめちゃんの誕生日!

おめでとう!ほんとおめでとう!

今日はこめちゃんづくしのブログだよ!

{BF2A94CB-8B16-407F-8586-A6ABDF0D89F8:01}

こめちゃんよく、中3が「おじちゃん」ってよんでくるんです~ガーンって言ってるけど、最初に言いだしたのはこめちゃんだよ!

中3を悪者にするなよ~。お兄ちゃん!
(誕生日だけお兄ちゃん呼びね)


{C78F92EB-12F8-443E-9053-FBB22B2BD515:01}

みんなこめちゃんのこと「頼れるお兄ちゃん」って思ってるでしょ!

違うからね!暴露しゃいます!


ねぇ、みかちゃん○○片付けといて!
って言って先帰ったり。


密会には3回に2回は遅刻してくるし!


意外でしょ?ビックリしたでしょ?

もしかすると研究生の中で一番精神年齢が低いかも笑

そういうところカワイイんだよ~



{E5308A49-EC98-4C7B-9B54-2B7E7784B03F:01}

いろいろ書いたけど思った。

こめちゃんのこと大好きだな。って笑

恥ずかしいね。



最初はめちゃくちゃ距離感あったよね。

稽古とかでも一緒になること多かったけど、正直に言うと不安だった。

歳が離れててどうやって接したらいいのかわかんなかったんだ。

けど、優しくしてくれてそっから仲良くなって今にいたるんだよね。

不安なんていつのまにか消えてた。

優しくしてくれてありがとね。これからも優しくしてね。ガラスのハートだから笑

これからもずっとずっと大好きだよ


{37465664-7EBE-4B7B-A09A-E5409F76AF09:01}


改めておめでとう!




告知!
テレビ塔ライブ決定!!!
2月28日(日)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

無料イベントです。
物販&2ショット特典会もあります。



◆ボイメン冬・春屋台
サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場に登場!!

・営業期間 2016年2月13日(土)~2016年4月10日(日)
・営業時間 平日13:00~19:00 土日祝11:00~19:00






それじゃ今日は終わり
{663D3330-8854-469B-A388-B5D80E00F476:01}

こめみかでお別れ!

こめちゃんにおめでとう言ってあげてね!


バイバイ



BOYS AND MEN研究生
三隅一輝