What's up !

テーマフラワー 杜若

ボイメン研究生

米谷恭輔デス!!


いつもブログに、い稲と米ント
ありがとうございます!

全部読ませて頂いてます♪

今日もよろしくお願いしますm(__)m


タオル巻きは田植えスタイルじゃないですー(笑)

確かにそうも見えるけどね(笑)



そして、
受験、検定、お仕事、少し忙しいと思いますが
ファイトですグー




スッキリ! 僕も録画して学校行ったので観ましたよ~

豊さんが加藤さんに叩かれるってのがすごい印象に残りました(笑)
うらやましい……。

名古屋から全国へボイメンの輪が広がりますねニコニコ

本当にすごいな~。。。










さて、今日は



昨日練習したチェアーで


普段使わない筋肉を使ったので




一日中
筋肉痛がありました(^^;


起きたら、イテテゲッソリ


で、動けず…



気づいたら二度寝してた(笑)
危ない危ない(^^;




階段とか、なかなかスムーズに進まなくて大変でした(笑)


トレーニングが足りないって事ですね!

頑張ります炎炎炎










そして、

                             バズ
最近好評の  米谷 馬豆







何してんの?(笑)









って感じですが、


癒されます照れ照れ照れ



ダックスの短い足ってめちゃめちゃかわいいですよね!

ラヴぃですね~デレデレ






告知~♪


3月12日

「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」

BOYS AND MEN研究生出演します!


場所:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
時間 15:00開場/16:00開演

口笛口笛口笛


「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年3月24日(木)
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年3月29日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分















ボイメン研究生

米谷  恭輔





追伸


最近またちょっと寒くなりましたね~

まだ冬の歌が聴ける~♪