皆さんこんばんわ~っつあっぷ!


テーマフラワー かきつばた


通称、人間界のヒトメボレ♪


ボイメン研究生


米谷恭輔デース!!

どどん…波。(小声)



はい!



昨日もブログに米ントの田植えありがとうございました~!


全部収穫して炊きましたよ~ニヤリ

(全部読ませて頂きましたよ~)

いちごいちえ ちょっと読めますからニヤリ


体調を心配して下さる方もいて、すごい嬉しかったですm(__)m
今日またちょっと寒かったので気を付けましょうね!!


良かったら今日も是非、い稲、コメント

よろしくお願いします!









今日から2月ですね~




2016年は残り11ヶ月になりましたね。




なんか、早い。。。


時間が、、、時が早い。。。


改めて
『今』を大切にしないとなって思いました






あっという間に春になるんだろうな~






って思ってたら1日が終わりました(笑)


大事にね(^^; 大事に(^^;








そして、突然の、、、




















                              犬。








バズって名前です。
11歳で、オスです!




漢字で書くと、、、『馬豆』


        ばず
米谷 馬豆

めちゃかわいいんすおねがいおねがいおねがい
覚えてね照れ照れ照れ



どんな夢観てるんだ真顔




寝てる形がなんとなく

愛知県に似てませんか?(笑)


共感して頂けたら是非コメントを(笑)





告知!


3月12日

「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」

BOYS AND MEN研究生出演します!


場所:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
時間 15:00開場/16:00開演




今週も共に頑張ろう!!

カワバンガ!!


それでは、今日はこの辺で、、、






ボイメン研究生
米谷恭輔









追伸

昨日
夢でもチラシ配ってた(笑)



また、夢で宣伝活動してきますグラサングラサングラサン

夢で逢えたらチラシ貰って下さ~い

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)