こんばんWhat's up!

テーマフラワーカキツバタ

通称、人間界のヒトメボレ。。。

18歳の最年長!

米谷恭輔デス!!

二回目の登場。。。
ちょっと気に入ってるんです(小声)





昨日のブログにも米ント、い稲、ありがとうございました!

きな粉の駄菓子、あれきな粉棒っていうんですね!
情報ありがとうございますグッ
今日も食べたよ~

僕のストレス解消法は、歌を唄ったりですかね~ やけ食いもたまに(笑)














さて、今日は、金曜日!

華金ってやつですね


久々の雨でしたねー


雨もたまにはいいグラサン






雨にもいろいろな名前があって、季節によって呼び名が変わったり、





強さによって呼び名が変わったりして、
スゴく魅力を感じます。。。






霖雨、霧雨、地雨、、、

日本語って素晴らしいでござるな…



いつから雨の日を、

悪い天気と呼ぶようになったんだ…真顔




なんだか、詩が書けそう(笑)

イタイ奴とか言わないで下さいね(^^;






雨は夏の雨が好きです!

灰色の雲から雷が響くあの感じ!


ちょっとこわいけど、いいですよね~


共感してもらえるかな?(笑)





告知!



「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年3月24日(木)
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年3月29日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分



短いけど、


今日はこの辺で、





あれ、また薄ピンク?




ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸





傘 っていう漢字あるじゃないですか、、


1つの傘の中に、人が


4人 もいますよね…


これ、入りすぎじゃないですか。。。