こんばんわっつぁ!

テーマフラワー カキツバタ

ボイメン研究生

米谷恭輔デスグラサン


現場にいる感ハンパない。。。

昨日の、らいがのブログに田植えしたから見に行ってねグラサングラサングラサン




昨日のブログにも米ントありがとうございました!

しっかり読みますた!!


勉強やお仕事が忙しい時期だと思いますが、
負けずにファイトですよグー






白鳥麗子でございます!

第2話も多くの方が観てて共感できる所もたくさんあってすごい嬉しいですグッ



いやー、

本当いいですよねー、


キュンキュンしますね…照れ照れ照れ

最後の後ろからハグするシーン、

ヤバかったっすよね。。。

してみたいな。

なんて思ったり思わなかったり真顔



一途な恋ってステキですな。。。



次も早く観たいね!




皆さんは、思わずキュンとしてしまう異性の仕草などありますか??
あったら教えて欲しいですパー





昨日の



U-23サッカー日本代表勝ちましたね!
決勝進出おめでとうございます!


決勝は、日韓戦となりました!
見逃せない炎炎


錦織圭選手はジョコビッチ選手に負けてしまいましたが、ベスト8!

それでもすごい…








そして、

今日は、テスト順位返ってきました~

ドキドキでした。




結果は、、、



人生楽ありゃ苦もあるさ




って感じっすね(^^;









また気合い入れて頑張ります炎炎炎







告知ー!




「メ~テレSAKURA FES.」初日のイベントとして「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」開催決定!


【日時】2016年3月26日(土)
1部 12:30~14:00
BOYS AND MEN「誠」
X4
※若菜太喜の出演は未定です

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

3部 16:00~17:30
BOYS AND MEN「YanKee5」
SOLIDEMO

※出演者は都合により変更になる可能性がございます。



【会場】
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)



M!LKさんとのコラボがあるそうなグラサン






それでは、今日はこの辺で、、、









ボイメン研究生

米谷恭輔









追伸


めざせ、歌って踊れるガテン系。