こんばんわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾フレー


BOYSANDMEN研究生
赤いバラ!
寺坂頼我です照れ音譜


うーー!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{A8DEE5A8-62DC-4B3E-B0DB-E7F815562F85:01}


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます爆笑



みなさんの走るコツ教えてくださって
ありがとうございますビックリマーク


呼吸法とか姿勢のこととか走り方とか!



みなさんのおかげでもう僕は完璧ですね!!


ダダダダダッDASH!DASH!DASH!


色々試行しながら走りますおねがいメラメラ



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん





いつも3時間目にはお腹のペコペコ具合が
MAXになります!(๑°ㅁ°๑)‼✧




なんでだろうキョロキョロ
4時間目までどうしても保たないのだ(*´﹃`*)




このタイミングでお昼ご飯を!って
体が欲してる(笑)




しかも近くでは野球部達が
おにぎりを美味しそうに頬張っています



むむっ!( ー̀ωー́ )キリッ





3時間目と4時間目の間の
苦悩な10分間でしたびっくりびっくりあせる




クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



消しゴムがどんどんすり減ってて
気がつけばあと少し!

しかもかたちも綺麗おねがいおねがいおねがい



いつも無くすことが多いから、
嬉しいんです♪♪




でも消しカスとなっていなくなると思うと
なんだか寂しい




僕の数々の誤ちを消してきた
けっしーー!!


日に日に強くなるテストという怪獣も
一緒に倒してきた!


けっしーには本当に沢山お世話に
なってきました



けっしー様様です(๑´ㅂ`๑)ふふふ



これからも使い続けていきます!





でも継続するということは、
どんなことにも共通すること

続けることで見えてくるものが多い!


消しゴムからこんな話に
なるのもあれですが、、、


三日坊主じゃだめだよね



僕も弱い気持ちになることもある(◍ ´꒳` ◍)


お菓子たくさん食べちゃうことも、、、



だからその気持ちに打ち勝った時、
結果に繋がっていく!!



受験の皆さんや何か決心をした皆さん、
辛いことや悲しいことかあった皆さん、
負けずに頑張りましょうね!


ふぁいとだぁーメラメラメラメラメラメラ






告知がでましたぁっゲラゲララブラブラブラブ


「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」
開催決定!

僕たち研究生も出演させていただきます!

僕たちは!
{5BF7F7A0-9CB7-45A2-9D72-3A5518F16DBC:01}

M!LKさんとコラボさせていただきますアップ


つぼみの章にて近々お知らせができるかもっ
と濱田さんがおっしゃっていたのは
このことだったのですねっガーンビックリマークビックリマーク


嬉しぃぃ!!
ありがとうございますおーっ!音譜


どんなステージになるのか照れ

待ち遠しいですっアップ

みなさん、よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


{F3B8A03B-45D5-4945-BCF0-574CB6E5217A:01}





らい刑事




今夜は張り込みになりそうだ。。。



僕はその辺の刑事とは一味違う
デキる大人な!刑事なのだ。





良くあるあんぱんは食べない!

{B7BA5E4E-8C4E-4640-A69C-3869DFE499BB:01}

なぜかって??一味違うからだよぉ!

ふふふふふっっ!


今夜がヤマ場だぁ


あっ、課長!


ストロベリーソフトクリーム
とプリンパフェ
買ってください!!


(o`・д・)≡〇)`Д゚)どゴッ



(笑)



くだらないねガーン(笑)
読んでくれてありがとうございます(笑)




今日も1日お疲れ様でした爆笑



これから練習をします!!メラメラ



では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!



告知をおーっ!音譜



「アイシンシーホース三河 対 千葉ジェッツ」

日程:1月30日(土)

出演時間:13:00~13:30(予定)

会場:刈谷市体育館 メインアリーナ

出演メンバー:寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・清水天規

熱い応援、熱いLIVEをしていきます!!
ぜひみなさん待ってますニコニコ


ぎふチャンラジオ
~Valentine’s Day Special~

{F29CE12F-9300-4734-A871-158E60094F4B:01}



【日程】2月6日(土)
【場所】岐阜市橋本町2-52 
岐阜シティ・タワー43 1階&4階

【出演】BOYS AND MEN 研究生/寺坂頼我、野々田奏、北川せつら、中原聡太、清水天規


【時間】

13:00~ラジオ生出演 
(1Fアトリウムにて)

16:30~ミニライブ
 (1Fアトリウムにて)

18:00~21:00 ラジオ生出演 
(4Fスタジオにて)


今回も僕と奏君がパーソナリティーを
努めさせていただきますっ

今回はバレンタインデースペシャル!
嬉しいなぁ♪♪


しっかりと岐阜をみなさんに伝えていきますビックリマーク
ぜひ!来てくださいねゲラゲラ




「イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」
開催決定!

僕たち研究生も出演させていただきます!



【日時】2016年3月26日(土)
[場所]モリコロパーク

1部 12:30~14:00
BOYS AND MEN「誠」
X4
※若菜太喜の出演は未定です

2部 14:15~15:45
BOYS AND MEN研究生
M!LK

3部 16:00~17:30
BOYS AND MEN「YanKee5」
SOLIDEMO


です!!

M!LKさんとコラボ!!爆笑音譜音譜
楽しみだなぁぁゲラゲラ




それでは明日も頑張りましょうね♪
おやすみなさいラブラブラブラブ


田植え。
{B85381B2-6CA9-413B-A603-85BE0391477B:01}
米ちゃん職人の顔だぁぁーっ(笑)


お寿司食べたいラブ
海老を沢山食べるのだ!!

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司 ☆らいが☆