皆さん

こんばんわっつあっぷ!

BOYS AND MEN研究生

通称、人間界のヒトメボレ。。。

米谷恭輔です!


皆さん今日もお疲れ様でした~

昨日のブログにもいい稲と、米ントありがとうございます!

全部収穫(読んだ!)したよ~♪

今日もお願いしますね!

昨日の
魔貫殺砲に気づいてくれてた方もいたんですね!
言ってくださいよー(^^;


伝えなきゃ思っていないのと同じ

ですよ~!


あ、サラッと良いこと言ってしまった。


ニヤリニヤリニヤリニヤリグラサン






今日は、普通にみかちゃんとチラシ配りをする予定だったのですが、、、

急遽、田村さんが宣伝活動に連れてってくれました!!

自分的にはすごい刺激になりましたし、勉強になりました

周りを見る力がすごいなと思ったし、気配りもすごいなと思いましたびっくり

歩く速さもすごかったなー(笑)


トルコアイスもごちそうさまでした!

夏に行われたCBCラジオのお祭りでもアイスをくれて、すごい優しいんですよね照れ


田村さん、
本当に本当にありがとうございました!m(__)m



宣伝活動の後は、チラシ配りをしました!


今日貰って下さった方々ありがとうございます!

僕達が名古屋を中心に活動している

BOYS AND MEN研究生ですグラサン

よろしくお願いしまーす!


また、ボイメンの輪が少し広まったかなー

もっと大きな輪にしていきたいですチョキ





昨日、サッカー日本代表勝ちましたね!

オリンピック出場へ一歩近づいたー!

今後の展開が楽しみですグッ

サッカーの話ばかりですみません(^^;
コメントに、サッカーに興味出て観てくれたって方もいて、すごい嬉しかったんですチョキ






告知。

ドラマ!



初回放送スケジュール

チバテレ 2016年1月16日(土)23:30~
メ~テレ 2016年1月18日(月)24:20~
サンテレビ 2016年1月18日(月)23:00~
KBC九州朝日放送 2016年1月18日(月)25:50~
とちテレ 2016年1月20日(水)20:00~


tvk・KBS京都 毎週火曜23:00~

テレ玉 毎週金曜24:30~


これは観るしかねーやつですよグラサン

僕は録画済みですグッ

早く観たいな。。。




研究生の新曲も
1月23日に出ます!

皆さん是非チェックして下さい!!





それでは、今日はこの辺で、、、バイバイ




同じポーズや(笑)



ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日からまたしばらくテストや~もやもや

頑張るますメラメラメラメラ