こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス
中原 聡太です(。・Д・。)ノ





今日はセントレアにて



イケメン★ナゴヤ
          ~つぼみの章~



の、イベントに参加させていただきました!




1部、2部、
そして最後には
イルミネーションの点灯式を
してきました!



トークステージではメンバーの誰かが
女装して、ほかの人がシチュエーションに
あった胸キュンセリフを言うといった
ことをやりました!




僕は2部でかなちゃんと一緒に
女装しました!


その様子が一番上の写真です!



決して趣味でやってる訳ではないですが、



とても楽しんでやらせていただきました!








足の肉付きが男!

顔立ちも全然男!

立ち方も男!



やってる最中は似合ってると
思ってたんですけどこうやってみると
まぁまぁやばいですね笑




明日も僕たち研究生がセントレアで
イベントをやらせていただきます!



ぜひ、周りのお友だちも
じゃんじゃん誘って遊びに来てください!


朝早いとは思いますが、
寒さに耐えながら起き上がって、
セントレアへ来てください!






この時間に飯テロです。



正確には昨日らいがくんと
一緒にラーメンを食べたので
その写真です(*´-`)



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


1月17日 イケメン★ナゴヤ 2016
               ~つぼみの章~
場所:中部国際空港セントレア
4階イベントプラザ

1月23日 ボクたちのONEリリイベ&
             ラジオ生出演
場所:岐阜市橋本町2-52
       岐阜シティ・タワー43 1階&4階

1月24日 ボクたちのONE 販売サイン会

3月12日 届けよう! 東海から元気を !!
 ~東日本大震災復興応援
                チャリティーイベント~ Vol.6
場所:日本特殊陶業市民会館フォレストホール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【時間】
・<1部>11:00~ LIVE&トークステージ
         12:00~ 物販・特典会
・<2部>14:30~ LIVE&トークステージ
         15:30~ 物販・特典会
・17:30~ イルミネーション点灯式
        (スカイデッキ)







【物販&特典会のお知らせです】

2016年1月17日(日)

<1部>
11:00~ LIVE&トークステージ  
12:00~ CD販売&サイン会
●「Sing-Along」(¥1300)
●「Boys Be Brave」(¥1300)

どちらか1枚お買い上げで、
お好きなメンバー1名のサインをお付けします。

※特典券は一回のお会計につき2枚までとさせていただきます。
※特典チケットはメンバーごとに枚数が決まっております。
※チケットがなくなり次第、商品がなくなり次第、また物販列が途切れ次第物販終了となります。
※特典会も列が途切れ次第終了となりますのでお気をつけください。
※ステージ終了後、前方エリアの方から順番に特典会場へご案内しますのでその場でお待ちください。
※物販・特典会のみ参加ご希望の方は、ステージをご覧いただいた方の後にお並び頂きます。


<2部>
14:30~ LIVE&トークステージ  
15:30~ 2ショットチェキ撮影会
2ショットチェキ 1枚 1000円

※おひとり様2枚まで(同一メンバー不可)
※チェキチケットはメンバーごとに枚数が決まっております。
※チェキ券なくなり次第、また販売列が途切れ次第物販終了となります。
※撮影会も列が途切れ次第終了となりますのでお気をつけください。
※ステージ終了後、前方エリアの方から順番に特典会場へご案内しますのでその場でお待ちください。
※チェキ撮影会のみ参加ご希望の方は、ステージをご覧いただいた方の後にお並び頂きます。



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


そう子ちゃんも楽しかったと
言っていました!