皆さん
こんばんわ~

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄紫

米谷恭輔です





昨日もいいねと米ントありがとうございました!
じゅっきーのブログからの方もたくさんいましたね(^^;
すみませんアセアセ





今日は、かなで誕生日!

おめでとう拍手拍手拍手
いい1年にしてね♪


いつまでも、全力でお菓子大好きで、好きすぎてグミを両方の鼻に入れてしまう無邪気なかなちゃんでいてほしいです照れ照れ照れ照れ




16歳か~
少しずつ大人になっていくんだね。。。




おじさ、、




あ、



こめさん嬉しいよ照れ



え、だれ今おじさんて言いかけたの、

お兄さんだからね!プンプンプンプン
まだお兄さんだからね!ムキームキームキー

中3たちによくおじさんて言われるんです(笑)











そして、BOYMEN NINJA

ウィークリー1位!!


皆さん
ありがとうございました!

ボイメンの輪が広まってるのではないでしょうか!

いやー、本当にすごいなー。。。

研究生も負けていられません炎

頑張りますよ!





もうすぐテストだ、、、

受験生の方も一緒に頑張りましょう!







それでは、今日はこの辺で、、、





お前シカ見えないグラサン

胸元の文字が上手く映らなくて試行錯誤してるときに撮れたやつ(笑)





ボイメン研究生
テーマカラー薄紫

米谷 恭輔



追伸

明日はリオ五輪のアジア最終予選!
最近サッカーめちゃ観てる(笑)


あ、
バンドの話はまた明日します(^^;