こんばんWhat's up!

BOYS AND MEN研究生

テーマカラー薄紫

担当野菜 紫キャベツ

米谷 恭輔です!



画面向かって右側が僕でーす!



この二人の真顔感。。。


ジワジワきますね(笑)








皆さん今日もお疲れ様です!

昨日も いい稲(いいね)と米ント(コメント)ありがとうございました!

スポーツ観戦好きな方も多くてなんだか嬉しかったです爆笑

男子の全国高校サッカー選手権大会
明日は決勝です!


明日も稽古ですが、しっかり結果をチェックしますよ~グッ








今日は稽古でしたー!



新しい立ち位置を覚えたり、歌の練習をしたりしましたよー!



そして、終わった後はチラシ配りに行きました!

新年最初のチラシ配りだったので、少し緊張しました(^^;








貰って下さった方々ありがとうございます!



先輩方の認知度がめちゃめちゃ高いので、

研究生も負けないくらい名前とボイメンの輪を広げていきたいです!



改めまして、
僕たちがボイメン研究生ですグラサン



そして、僕が米谷恭輔です!


よろしくお願いしますm(__)m








それでは
短いですが、今日はこの辺で、、、

最後まで観てくれてありがとうございます!




ボイメン研究生

米谷 恭輔




追伸



また明日も配りたいな~