こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス
中原 聡太です(*´-`)






BOYS AND MENの
ニューシングル
BOYMEN NINJAオリコンデイリー1位!!



知った時、鳥肌ものでした!


本当におめでとうございます!



ウィクリー1位も狙っているので、
まだまだよろしくお願いします!





そんなこんなで、今日は始業式!


久々に長時間、自転車漕いで
学校行くまでに疲れちゃった笑




冬休み自転車あんまり使わなかったし
使っても駅までの数分だけだったからなー。




タイヤの空気入れなきゃと思い続けて
はや1ヶ月経ちました。




やろうやろう、と思って忘れちゃう(´・-・`)




朝を迎えて自転車にまたがって
気づくんだよねー。笑



そういうのありません?




あるよねー!うん!













BOYS AND MEN研究生の新曲
【ボクたちのONE】は、
1月23日発売です!


―収録曲ー

ボクたちのONE
My first...
やさい戦士ベジメンくん

ボクたちのONE (Instrumental)
My first (Instrumental)
やさい戦士ベジメンくん (Instrumental)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.

みんなも、もうお仕事とか学校
始まってるのかな?