みなさぁーーん!


こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{CD3314EF-0EC1-48BC-B9DE-88E54D5AFB85:01}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!




僕のお願いは雲の上の神様に
届いたのでしょうか??



見守ってください(。>0<。)



受験する人は合格しますように!って
願ったのかな??


僕も祈ってますおねがい

これからが大詰めの決戦!!
頑張ってね!!



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



今日はねー!



少し出遅れたけど、
手帳を買いました!!



これも悩みました



手帳は大切!



手帳買ってから初めてペンを走らす時、
ルンルンすぎて、


必要以上に電話番号を書いてみたり、
ここに行くときはこの電車ってメモったり
します(笑)




これからこの手帳のスケジュールが
ぎっしり埋まるくらい頑張っていきたい!


夢があるねゲラゲララブラブ



前使っていたプーさんの手帳さんとは
さみしいけどお別れ

結構愛着湧いてたんだけどなぁ٩(๑>∀<๑)۶



あ!あのね

お兄ちゃんと手帳お揃いなんだぁ(´,,>ω<,,`)
仲良しみたいだ


実際も仲良いけどねーっニコニコ





でね、



お正月とはいえいつまでも
こんなにぐうたらしていられない!



やるべきことは多い!




ということで早速始動いたしましたメラメラ



練習&勉強です!

勉強といっても学校のじゃないけどねおねがい



確実にスキルアップしていきたい!!
今年はその一心です!






うーーー!!



ずどーーん
{7962DD42-CB4C-40C5-B995-315C2B7B1322:01}

パーティーメガネ照れ

(笑)





今日夜ご飯に焼肉に
連れてっていただきました!



だが!


匂いがつくし、
たれをよく服につけてしまう僕は、
思い切ってTシャツで食べることに




はっ!!

思えばそのTシャツは白だった!



でも僕は怯えることなく
たっぷり順調に食べ続け、


勝負はついたと思われた矢先!



最後の最後で、、、

{2B47EC8F-C49A-44FB-BC48-93406EADFA1C:01}



うわぁ…



世の中甘くないね照れ








明日は稽古だぁぁー!!





頑張るぞーっメラメラ


年明けてから初めてメンバーと会うから
なんか嬉しいなぁ



楽しみであります(๑•̀ㅂ•́)و✧





明日からお仕事の方も、
家事の方も、
勉強をする方も、
頑張りましょうね♪♪





では!
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク




告知を♪♪


1月5日!

「BOYS AND MEN栄第七学園男組
『はい、みんなが盛り上がるまでに
5分かかりました』」
プレイベント開催!

会場は名古屋市中区新栄のCBCホール

あと2日!
待ち遠しいですアップ

よろしくお願いします爆笑


明日も幸せな日にしようね♪
おやすみなさいゲラゲララブラブ


{51F9E2D8-7660-4045-9E85-2B9C6AB2EEA8:01}
FM豊橋のスタッフさんにいただいたパン!

美味しかったなぁぁv(^-^)v



クマムシくん「こたつに甘えちゃダメなんだよぉ」
by食パンから足が生えてきた生き物


ぼ、僕に言ってるのか!(゜д゜;)うぅ



生ハム食べたい!(≧▽≦)


 ☆らいが☆