新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

正月太りに気をつけてすごします!

BOYS AND MEN 研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{FCBE41E6-1508-41D1-A282-F52A60EA8752:01}




みんなー
お年玉(コメント)ありがとう!
すごいうれしかったー!にやけたよ照れ
もーほめるの上手なんだから~♡
今日もまってるから~

みんなにもお年玉あげよっか?笑
うっそーあげないよーニヤリ(嫌な子ー)





はい!みかちゃんの2016年の目標!
みんなにたくさん会える年にする!
活動の幅をひろげる!
これを目標にすごいがんばるね
スキルアップ、ビラ配り、みんなに楽しんでもらえるブログ

去年はねみんながたくさん応援してくれたからたくさん初めてのことできたよ!
ありがとう!
まだまだやれてないこともあるから待っててね!みかちゃんに注目しといてねウインク
みんなの今年の目標もききたいなー



そうそう、みんなが2016年を良い年にできるようにねーみかちゃんが2015年の嫌な思い出ふき飛ばしといたよ~
{7EDE0E53-9AC6-4C78-A449-4A87ADA63EF0:01}


(⬆︎みかちゃんがゴルフやってるところ)

どっかにとんできましたー
よし!それじゃあ一緒に2016年楽しもうね!爆笑





あ、あとみんなが欲しがるからさー
みかちゃんからお年玉あげるよ~ニヤリ
  (誰もそんなこと言ってないわ笑)
  (みか氏どうした?!笑)
受け取って下さい!お願いします!
{186FD187-9E46-415A-A482-0CF7ACFA1E32:01}

{4829DC21-2456-47C6-96E9-DEE4F1CDDC15:01}

{42F4AB52-7E7E-4520-B3B5-B0241618C113:01}

{931D1EC3-BD27-4DD6-A270-2EFE5B54D0B0:01}

はいお年玉~
写真多すぎかな?許してねてへぺろ
最初いじわるしてごめんね。






ねーやばいよ~
朝からおせち料理っていう誘惑が襲ってきます。
誰か助けてくれ~えーん







それじゃあ今日はこのへんで終わりね

一緒に目標にむかってがんばろ!

バイバイ!


BOYS AND MEN 研究生 
三隅一輝