こんばんわビックリマーク

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおねがい音譜



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{6802A95D-4388-45C5-9E28-28C02FDEDDAA:01}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



聴いてくださった方、
ありがとうございました!

沢山の方が聴いてくださってて、
もっと楽しく聴いてもらえるように
頑張らなきゃね!!

東海三県を飛び越えて関東の方や関西の方も
聴いてくださってるから、
嬉しいなぁおねがい

アプリを使えばどこでも聴けますからね♪♪


そして!僕たちの新曲!

My First・・・

どうでしたかぁー!!

初恋のせつない曲なんです
この曲も好き




ナガオカ×年越しスクランブル
出演してきました



聴いてくださいましたか?おねがい


今年のベストニュースをお話したよおーっ!


僕はにぼしと気合いで身長が伸びたのです!
勝さんと辻本さんの教えを信じてきて
良かったと思いますニコニコ



やっぱりトーク力磨きたいぞ!!

永岡さんともう一度お会いできて
嬉しかったです


あのスタジオに入るのは、
ケンキュウ×スクランブル以来で
あぁ!やった!ってまた来れたことに
感激でした爆笑


NAGAOKA AND MEN 本格始動!
でーん!!(≧▽≦)/


永岡さん、面白かったなぁあおねがい
永岡さんに研究生がかわいがってもらえたこと
今年のビックニュースです!



どどん!
2015年が終わります!!



今年も1年間、
ありがとうございました



色んなことが起きた一年でした



zeppのステージに初出演!


ガイシホール1万人の前で緊張の
Boys Be Brave!



イケメン☆ナゴヤ出演!


4月には、
東京のJOLでLIVE!初遠征!


初シングル発売!待ちに待った!


Road to zeppや東海ウォーカーさん掲載!
この間のLIVE見に来てくださってて、
お会いできて嬉しかったです!♪

7月20日Zepp名古屋でのバトルLIVE!
セカンドシングル発売!
Babyz結成!

夢が広がった!



夏フェス!
今年の最後のウォーターイベント!


フォーチュンラジオスタート!
豊橋のみなさんが優しくて、、、


テレビ塔ニ代目PRキャラクター就任!


大阪へ夏フェスのお手伝いへ!


ナラコイ出演!


日比谷公会堂にも
出演させていただきました!


スポライに出場!運動会だぁー!


忍者になったりもにんにん


アイシンシーホース三河のみなさんの
応援にも度々!レッツゴー!


ソロライブをやったり!

風男塾さんとコラボ!


12月27日研究生単独初Zepp名古屋1800人!
僕たちの新たな一歩

ナガオカ×スクランブルの特番へ出演!
ありがとうございました!



これで全部じゃなくてもっともっと
色んなイベントに出させていただきました
思い出たっっぷり過ぎるぅー




いやぁ、

去年よりもぎっしり充実してたし、
楽しすぎてあっという間の1年だった!
1年に感じない!!




どうだろう?
僕、寺坂頼我は変化してますか?
{20904A41-B2E1-44A7-B81D-FB7ADC9D64D3:01}


エンターテイナー、
役者としても1人の人間としても!



1人前になるにはまだほど遠いけど
着々と踏み出せてるかな??


研究生っていうグループとしても
成長したかな?

{3F223FDF-8B02-4C0E-98BB-4403795B76CF:01}




たっくさん!
お世話になってきました



先輩のLIVEにださせていただいたり、
直々に稽古をつけていただいたり、
時に優しく時に厳しく時に面白く、
沢山のこと学ばせていただきました!


そんな先輩方か本当に好きです!!
これからも追わせてください!




みんなは今年どんな1年になりましたか?





僕個人の漢字を表してみると、

『支』 かなぁ? 


色んな人への感謝を感じることが
多かったし


沢山みんなによりかかる度
支えてもらって、


メンバーにも支えてもらえることが多かったし、研究生がグッと固まった一年にもなりました!



みなさんに成長を
見守ってもらえることが幸せ!

これからも応援してくださいねーっラブラブ



研究生っていうグループを
沢山の人に広めれるように!!
躍進できるように!
沢山お仕事をさせてもらえるように!


寺坂頼我、気合を入れていくぞ!
猛ダッシュしていきます!!!!おーっ!



それでは!
今年も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク


社長をはじめ、
事務所のスタッフのみなさま
先輩のみなさま、
関係者のみなさま
そしてメンバーのみんな

最後にこのブログを読んでくれてる
全てのみなさま、

良いお年をお迎えください!


{9D364F81-5ABE-47B9-8F57-592247E8BD7B:01}

年越しそば食べよう照れ音譜

{ADC0C9AE-F806-4E29-A718-11D6E56EB30D:01}



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン  ☆らいが☆