こんにちわ!体重1kg減りました~

                     BOYS AND MEN 研究生
テーマカラー薄ピンク
 三隅一輝です

  みかちゃんで覚えてね!
 
{1658552F-0051-410E-A034-67E3D32B991D:01}



前回のブログたくさんのいいね、コメント
ありがとう!
今日も待ってまーす…お願い♡




最初にも言いましたが…なんと!体重1kg減りました!やったー爆笑
なんのことか分からんわーって方は前回のみかちゃんブログをご覧ください!






あ、みなさん今年も残すとこあと数時間ですね~      
というわけで…はじまりました!
  (突然すぎるやろびっくり笑)

2015年、疑問を解決して
2016年を迎えよーのコーナーです
   (タイトルから推測するに絶対1回限り笑)
このコーナーはみなさんが疑問に思っていそうなことにみか氏がこたえていってみんなにスッキリしてもらって新年を迎えてもらおうというコーナーです!

それではさっそく一つ目!
Q.みかちゃんが曲中にした自己紹介って
    どんな内容ですか?

A.オッケー!

     表情の数は無限大!
     通称、研究生のお天気BOY
     それがおれ三隅一輝!
     今日はみんなと一緒に盛り上がりたい
     DAY!

注) 最後の           のところは
      その日の気分によって変わるから
      よく聞いといて~


二つ目!
Q.みかちゃんっていうニックネームは
     どこからきてるの?

A.あーなるほどね。これは疑問に思っている
     方も多いとおもいます
     えーっと
     僕の名前みすみ かずきの姓と名の 
     頭文字をとってちゃんをつけて~
     みかちゃんです!
     わかっていただけた?


てことでこのコーナー終了グラサン




そうそう、コメント見てるとみんなかわいい
~って言ってくれてすごいうれしいのよ照れ
けどね、みかちゃん欲しがりさんでカッコイ
イーって言ってほしいそうなの笑

{97CAAD97-15C7-417B-8E01-149639DB9F96:01}

カッコイイって思ったらコメントでカッコイイ
って言ってあげて。
もちろん、カワイイ~も待ってます♡
  (どっちやねん笑)
優柔不断でちゃったね口笛
ちょっとはやめのお年玉まってるねーウインク
テンションMAXになると思う笑



じゃあ今日はこのへんで終わりね
風邪には気をつけようね~    バイバイニコニコ

良いお年を!


BOYS AND MEN 研究生
三隅一輝