こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
薔薇!寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{52996E6E-E5AF-46BE-8296-86443CF44F79:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!







昨日あんなに食べたのに
朝はとってもお腹が空くもんなんだ


{D9BCBF3D-2464-4B48-8CB2-AC479BCF3391:01}



いやぁ、
絵本に出てくるご飯みたいでしょニコニコ




意外と食べれた照れ


でももっと食べれるって人
いましたね!





最近直したいところといえば、
朝が弱いところ!!


こればっかりはなかなか直しようが…ガーン


なんか方法ってあるのでしょうか?




稽古でした!!




精一杯取り組んできましたよ!おねがい




そしてそのあとは!


 
2015年ラスト!
フォーチュンラジオ!!


{CF9DD5DE-3118-48A0-B798-1C4DED8EFFB2:01}



でした!!


来てくださったみなさん、
聴いてくださったみなさん、
ありがとうございます!


いやぁ、楽しかったなぁぁおーっ!アップアップ


奏くんそうたくんたかくん
初メンバーで臨みました!


みなさんどうでしたかぁ?
感想待ってます


みかちゃんも来てくれてありがとう!!
{87405200-C9B6-4099-8272-3412125E9ABC:01}




今年のフォーチュンラジオも
もう終わってしまいましたキョロキョロDASH!


早いなぁぁ~っ!

今年1年、ありがとうございました!!


8月の終わりに

第1回目の放送が始まって、


楽しかったけど、
緊張ばかりで反省点も
たくさん見つかったんです



回を追うごとに
もっともっーと上手になりたい!って



少しずつみなさんにも上手になったねとか
言ってもらえるようになって嬉しくておーっ!



そう言ってもらえるとトークのこと
改めて好きになったんですっ照れ


逆に納得のいかないときは
本当に落ち込んで
でもうだうだしてられない!
どうしたらよかったんだっ!って反省して、


全部ひっくるめて、

ラジオって面白いなぁぁって
本当に!もうトーク好き!!ニコニコ


えへへ(笑)




僕にとって、

FM豊橋のスタッフさんが
物凄くあったかくて、
ずっといたい!って思える居場所!!


来年もやらせて貰うときは
もっと進化してかなきゃ!おねがい


来年からもよろしくお願いします!!



毎度グレードアップできるように
頑張るぞっо(ж>▽<)y ☆


ハート トゥ ハートです!




そしてそして!


チェキ特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


売り切れてしまって、
来れなかった皆さんごめんなさい



今年はこれで最後なのかなぁ??


とっても楽しかったです

チェキ久しぶりだったからまたやりたいな♪




では短いですが、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


明日はナガオカ×スクランブルに
出演させていただきます!!

よろしくです爆笑



明日も幸せな1日になりますように♪
おやすみなさいです照れ音譜


ベルとツーショット(笑)
{45E0F022-91C4-4B36-8DE9-080DA46AC932:01}



プリン?のたい焼き食べたい
みなさんプリンのたい焼きって知ってた!?


 ☆らいが☆