皆さんこんばんわ!

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄紫

通称 人間界のヒトメボレ。。。

米谷恭輔です!

すみません!

今日も少し遅くなりましたm(__)m





ボイメンショップの

オニオングラタンスープ



を、食べる前の写真(笑)




すごい美味しかったです!





1日30食限定なので、





まだ食べてない方は是非食べて下さい!






昨日は初のブログでした!


いいね! と コメント


本当にありがとうございます!




皆さんの温かい言葉ひとつひとつが





マジで心にグッときました。。。




全部しっかり読ませて頂きましたよ!






そして、今日は稽古でした~


やっぱり踊るのは楽しいですグラサン







突然ですが、、、


ここで少し自己紹介をさせて下さい!


名前  米谷恭輔


性別  男


生年月日 1997年 2月10日  現在18歳


星座  アクエリアス (水瓶座)


血液型 O型


特技 ソフトテニス 、 モノマネ


趣味  音楽を聴く テレビを観る など


好きな食べ物 グッオムライス 、とかいろいろ(笑)


最近のマイブーム

走ってる車を上から眺める









基本的な情報はこんな感じです(笑)


こんなこと知りたい!


ってことがあったらコメントで教えてね~




今日は、

稽古の後にご飯に行かせて貰いました‼

すごい美味しかったですキラキラ

ご馳走さまでしたm(__)m







これは

まつお せいる にオレンジジュースを

飲まれたやつ。。。



こういう小さな出来事もこれから



載せていけたらなと思います!


皆さん楽しみにしててね(笑)




短いけど、今日はこの辺でバイバイ