こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス
中原 聡太です\╮╯╭/





研究生の、のぼりがありました!
デザインめっさ可愛い!


家に欲しい!!!!笑




昨日こめちゃん、みかちゃんが
ブログを更新したことにより


ついにメンバー全員揃いました!







いやぁ、もう嬉しい!



みんなも更新待ってたと思うけど
僕も待ってたもん笑



まだかなー。まだかなー。って笑



更新された時


きたぁ!




って思いましたもん笑



こめちゃん
ブログ書き方大人過ぎかよ(;_;)
さすが最年長って感じ!

しかも爽やか!半端ない!




みかちゃん慣れない感じがして
面白いし可愛い笑


これから読むの楽しみ!




タカは
『やべぇ!ブログ書かなきゃ(どや)』
って言ってくる笑

テンション高いよ!






いやー、にしても圧倒的な更新率な僕。



結局そこ?






こめちゃん、みかちゃん、タカの
ブログも読んでコメントしてね!



もちろん僕のやつにもね!
(自分の宣伝も抜かない)








そういえば、
Zepp当日のに、こんないい朝日が
見られた‹‹\( ´・ш・)/››



早起きできたら
三文どころじゃなく得だで!









~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


12月30日 フォーチュンラジオ
場所:FM豊橋84.3MHz サテライトスタジオ
      ココラスタジオ

1月5日 BOYS AND MEN栄第七学園男組
  『はい、みんなが盛り上がるまでに
     5分かかりました』プレイベント
場所:名古屋市中区新栄のCBCホール


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12月30日
フォーチュンラジオに出演します!


年内最後です!


公開生放送なので
FM豊橋に行くと僕たちのラジオを
やっている姿がみられます!


メンバーは
寺坂頼我 野々田奏 中原聡太 清水天規です!


ぜひお越しください!


ネタバレをちょっとすると、
今回My firstが流れます!


聴き逃しのないように‹‹\( ´・ш・)/››


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


いまからご飯行ってきます!

たくさんたーべよ!笑