こんにちは
黄緑のラナンキュラス兼レタス
中原 聡太です(。・Д・。)ノ





一番右です‹‹\( ´・ш・)/››



ボクたちのONEの衣装が好評なようで!


僕もこの衣装好き!




私服感が溢れてるし
黒ベースってのもいいね!



足元の靴も可愛いし(*´-`)



ボクたちのONE衣装好きだー!




いや、もちろん
やさい戦士ベジメンくんの衣装も好きだよ?






ぶっちゃいくだ(º﹃º )笑



しっかりぶちゃいくであることを
確認してからステージに出たので、
これが僕の中での正解です!



こういうネタな衣装も好きです!




昨日披露させていただいた


ボクたちのONE

やさい戦士ベジメンくん


が、収録されているCD

【ボクたちのONE】

は1月23日より発売されます!



123と並んでるから覚えやすいね(º﹃º )



まだ披露していない、


My first...


も素敵な曲です!


初めての恋
なにも分からなくてもどかしい
そんな、純情な男の子を歌った曲です!



お楽しみに( ´艸`)


(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )


ここからは写真多めでいきます!



来れなかった方も
あー。こんなことしてたんだ!
って思いながら見てください!




来てくださった方は
あー。こんなことあった!
って余韻に浸ってください!笑
















アンコールも含め14曲!


無限の体力が欲しい!笑



ここで、
今日のタイトルでもあり
Fight&Fire通称でもある

【光り輝くナチュラルボーイ】


の、理由を説明しようかなと思います!




光り輝くのは
僕の笑顔でありみんなの笑顔。



僕を見ていると自然に
笑顔になれる、そんな存在でありたいと思い
これにしました!







話は戻り

ゲームコーナーの罰ゲームがありました!










拒絶しようとして後ろを向いたのに
なぜか良い感じになってしまった。



りっくんの罰ゲームなのに
これじゃあどっちが罰ゲームだよ!


(失礼。)








そして、新曲披露!



あっとゆうまのライブでした!


コメントで楽しかった!
ってのが多くて、やっぱり
やってて良かったと思ったし
これからも頑張ろって思えました!





また新たな目標を持って全力で挑む!



僕たちと一緒にでっかい夢
追っかけていこうね!



~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


12月30日 フォーチュンラジオ
場所:FM豊橋84.3MHz サテライトスタジオ
       ココラスタジオ

1月5日 BOYS AND MEN栄第七学園男組
   『はい、みんなが盛り上がるまでに
      5分かかりました』プレイベント
場所:名古屋市中区新栄のCBCホール


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12月30日
フォーチュンラジオに出演します!


年内最後です!


公開生放送なので
FM豊橋に行くと僕たちのラジオを
やっている姿がみられます!


メンバーは
寺坂頼我 野々田奏 中原聡太 清水天規です!


ぜひお越しください!


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


研究生の中では


ボクたちのONE→ボクワン

やさい戦士ベジメンくん→ベジ


が通称になっています!