みなさぁぁーーん!


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です音譜音譜



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




待ちに待った!夢のステージ!!


ついに開幕
しましたぁぁぁー!!



来てくださった1800人のみなさん!
ありがとうございましたっ!!!!!!


沢山の方にきていただきました!おーっ!



ほんっとにペンライトが綺麗すぎて、

{7D75A58D-E63B-4D2B-BE22-5A064C5AF132:01}
ね!綺麗でしょ!


待ち受けにしよ!!



ステージに出た瞬間、

光が目に入り込んできて
テンションが上がりまくってました!!




でね!

その綺麗な光に照らさせれる
みなさんの笑顔がなにより素敵で、
嬉しかったのです!(≧▽≦)



LIVEは楽しすぎました!

もう最初から最後までフルパワーで
やりました!!えへへ



スペシャルゲストの永岡さんも
登場してくださいました



NAGAOKA AND MEN 研究生
出陣!!!

{1180D54A-DB86-4AB6-A8F8-54CA52FD0323:01}

永岡さん、ありがとうございました!!

一緒に曲ができたし、
ゲームも楽しかったなぁぁ

僕たちのトークの先生である永岡さんと
熱くLIVEをすることができました!!





新曲の
「やさい戦士 ベジメンくん」


{AD2B068C-544A-4357-B911-FA28324723DC:01}

どうでしたかぁぁぁ?!
僕のテーマベジタブルはトマトなのだ!

もう克服したけど、
まさかのトマトっていう(笑)



もう一つの新曲

僕たちのONE!
{81ED26A8-3B39-45C8-AFAB-BFC06AE0621F:01}

この曲もすごくのりやすい曲なんです!

こっちもみなさんどうでしたか??
衣装、凄いでしょー!!爆笑



二曲ともいい曲なんです
また披露したいなぁ♪♪



{272E97ED-CBCA-4163-A67A-CEAE0B019C83:01}


LIVEの内容とかについては
また明日詳しく書いていきますね!





僕達はこの景色を見たかったから、
これまで取り組んできたんだなぁ



幸せな時間は
あっという間に過ぎていったけど、
この感覚は忘れません!





今僕の頭の中には感謝しかないです!


社長、スタッフさんや
出演してくださった永岡さん
音響さんや照明さん、関係者さん
関わってくださった全ての方、

そしてなにより応援してくださる皆さん



何度も言いますが、
色んな方の力なしにはできませんでした
感謝してもしきれないです


感謝の分、
パフォーマンスで返すことはできたのかな?





ステージ上ではみなさん一人一人の顔が
しっかりと見れるんです


笑ってくれる時、泣いてくれる時、
喜んでくれる時、

ささいなことで変わる全部の表情が
僕は嬉しくてたまらなくて、
だからそれにどうしても応えたくて!!




このまま時が止まってずーっとこの時間が
続けばいいのにって何回も思った。



みんなが背中を思いっきり押してくれるから
僕たちは輝けました





今回は涙は流してません
だって泣いちゃうと止まらないんだもん


ってこーやって書いてたらなんか泣きそうに
なってるけどさ、、、



泣き虫らいがは
夢への階段を登ったその先にとっておくよ!

その時もみんな一緒ですからね!!



このメンバーとLIVEできて良かったし
みなさんに応援してもらえてて良かった



メンバーのこと
みんなのこと、

ほんとに大好きだぁ


みなさんはもっと好きになれた?




現状ではまだ満足してません!

もっともっとスキルを磨いていきたいし、
進歩していく気しかありませんっ!



10人となった僕たちの新たな1ページも
作っていきたい !


誓いました!
応援してること後悔はさせないと!




あきれるほど真っ直ぐに
しびれるほど純粋に

ーBoys Be Braveー



僕たちはこれからも夢を追いかけていく!
まだまだ止まれないぞ!!


{8B8800BC-7902-491F-9D54-92CF5E102A5C:01}


本当に本当に、、、
今日はありがとうございました!


LIVEの感想待ってます♪



みなさんゆっくり休んでね♪♪
足ほぐしたりしておねがい





明日は稽古♪♪
全力で取り組むぞーっメラメラメラメラ

{08414739-E6C5-48F0-B5F4-FC695F7BACD8:01}

よし!いぇーーー!!




良い夢見れそうだぁ♪♪
おやすみなさいラブラブ

{FA4658C4-8C03-4C33-B416-9923B7CB194F:01}

クレープ食べたいおねがい


Special Thanks♪

{B153C994-9262-41BF-BE94-32D604E8357B:01}

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん☆らいが☆