こんばんは
黄緑のラナンキュラス
中原 聡太です(/-\*)








今日は明日行うZepp Nagoyaの
リハーサルをしてきました!




明日に向けて準備万端です!




そして、なんと
研究生Zepp Nagoyaチケット完売しました!



本当にありがとうございます!





みんなに助けられ、支えられて
僕たちはスタートラインに立たせてもらいます。




楽しかった、面白かった、帰りたくない
って思ってもらえるようなステージを
つくります!






御礼はしっかりと、
ステージ上でしたいと思います(*´-`)




(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )



そして、らいがくん誕生日おめでとう!






らいがくんとは真面目な話から
ほんっとに、どうでもいい話まで
話してて楽しく過ごさせてもらってます!




即興劇を街歩いてる時に
いきなりやり始めて、すれ違う人たちに


『なにやってんだろう…。』



なんて言われたっけ?



(ほんとになにやってんだろう。)




でもいつか必ずこのやりとりが
役に立つ日がくると僕は信じてますよ笑





それでは、最後に



16歳になったので、一緒に
スイーツパラダイス行きましょう!笑






~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya

1月5日 BOYS AND MEN栄第七学園男組
    『はい、みんなが盛り上がるまでに
       5分かかりました』プレイベント
場所:名古屋市中区新栄のCBCホール


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初研究生単独
Zepp Nagoya

《研究生ライブ詳細》
【日時】
2015年12月27日(日)
開場 11:00 開演 12:00


完売御礼!!!!



【出演メンバー】
寺坂頼我
野々田奏
北川せつら
神田陸人
中原聡太
高崎寿希也
松尾青龍
米谷恭輔
三隅一輝
清水天規

そして、永岡歩アナ!


明日はこの11人が盛り上げにいきます!







誠の先輩達のステージを
見学させていただきました!



たくさん学ばせていただいて
今日学んだことを
明日に活かせれるように頑張ります!




そして、
ボイメンファミリーって
温かいなって改めて思いました!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


書きたい事はたくさん
あるんですけど、想いがこみ上げて
水分となって出てきそうなので


最後に一言。



明日はより一層僕たちを
好きになるから覚悟しててね!