こんばんわ

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{6C190C1F-8AE2-48B6-86F0-56AE376B63F3:01}





みなさーーん!

メリークリスマース!



一大イベント楽しめましたか??



もう終わっちゃうのかぁって思うと
寂しいガーンガーン


来年までサンタさんに会えないのかー…



ホワイトクリスマスになることを
淡い期待を抱いていましたキョロキョロうっ



クリスマスって笑顔が
たくさん増えるから好き!


どれだけの子ども達が
喜んだんだろうねニコニコ音譜音譜

なんか考えるだけでほっこりする照れ



みなさんのクリスマスの好きなところは
なんですか??(◍ ´꒳` ◍)b



僕は食べ物が美味しいから
好きっていうのもあるのだ!\



くーりすーまーすが
今年もいーちゃったー♪♪









そして今の僕は一味違います!



なぜなら、、、


今日は、

僕が生まれた日だから!


お誕生日です!!クマムシくん




去年のブログでは、
「どんな15才になるのかな」
って書いたんだけど、


ほんとに最高の1年を過ごしてきましたアップ


あっという間の1年だった気がしますビックリマーク


まず、

ガイシホールの舞台に立って
先輩方とファンのみなさんとの大切な時間を
共有させていただきました。


デビューシングルCDの発売、
各テレビ局やラジオ局のイベントにも
参加させていただきました!



各地域でのイベント、愛知県警の広報大使、
フォーチュンラジオや地元岐阜でのお仕事
などなど沢山の想い出を作ったね!!



そしてなによりも7月のzeppライブ!


Babyz結成!
2代目テレビ塔PRキャラクター就任しての
テレビ塔ライブ!




数えたらきりがないくらいの
楽しかった想い出と経験を
させていただきました。


毎年、毎年僕の今までの人生で
最高の1年が更新されていきます



これも本当にみなさんの
応援のおかげです!!


みんながいなかったら
今の僕はありません
 


この1年を、、
らいがの15才を、


幸せにしてくれて
本当に本当にありがとうございました!!


幸せ者だなぁぁ照れへへへ




目標はねー、
「天然」って言われない事かー笑


む、無理か…




みんなのため、自分の夢のためにも16才、
もっともっと成長していきたい!!



一味違うといいましたよね


僕は外見的にも内面的にも
少し大人な僕を見せていかなきゃと
ならなきゃと思ってます!


もう変化は始まってます!!



それを最初に届けれるのが
明後日のZepp単独LIVE!



誕生日の次の日LIVEができるなんて
嬉しすぎるっ



今日手売り販売会に来てくださった方、
ありがとうございました


僕たち全員本当に成功させたくて、
熱い気持ちで一丸となってやってますが!


それがみなさんにも伝わってるんだって
思って感謝ばかり



LIVEではいつもの姿の他に、
大人な僕を見せていきます!

僕のこと見ててくださいね



最後に、、、

 

お父さん、お母さん
いつも変わらない愛情で
僕を支えてくれてありがとう



名古屋や他の地域にも行く機会が
増えた僕の健康や身の回りの世話を
いつもやってくれて僕の事を理解してくれて、
いつも感謝してます


2人の子供でほんとに良かったです。

僕を産んでくれてありがとう



絶対にでっかく親孝行するから



お兄ちゃんも妹もじゅえちゃんも
これからもよろしくね!!





幼少期の僕、、、。

{4D038448-FC2E-4656-9B6F-1867BE108CDE:01}



15歳になったばかり僕、、、。


{966206DB-56B1-46E0-A90C-C9E5920A3F31:01}




今は、、、。



{A18C8A84-C43E-4EAB-BACE-BBFFA878D15B:01}
ぴかーー!


こんな感じ(笑)

 
変化したかな?分かりずらいよね(笑)




いい男目指して頑張るぞー!
おぉー!



ではでは、
おやすみなさい



クッキーシュークリーム
やっと食べれた

ててーーん♪


勇者らいがはレベルが1あがった!


{BB80C34B-0AAE-4DB2-AEB0-B1789BB4A7B7:01}

明日も全力で頑張りましょうね!!
  ☆らいが☆