こんばんは
黄緑のラナンキュラス
中原 聡太です≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐





はい!今日も飲みました!

Venti!




受け取る時に、こう言われました。


『これ、飲みきれますか?』




僕は即座に答えました。



『はい!余裕です!』



すると、



『へぇー(苦笑い)』




だ、ダメですか?


太ってしまうからダメですか?



最近レシートの中がスタバばっかりに
なってきたんですけどダメですか?



北川氏みたいになってしまうから
ダメですか?


(失礼)



でかい方がオシャレだしカッコイイし
なんか、出来る男って感じするじゃん!


(動機が不純)



カッコイイですよね!
Venti系男子!


(無理やり同意を求める)






今日の1枚


【冬の訪れ】



今日はじゅきやくんと
Zeppへ向けての自主練稽古!



稽古をしていると、
吉原さんが振りを教えてくださいました!


ありがとうございます!



充実した稽古ができました!






~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya

1月5日 BOYS AND MEN栄第七学園男組
        『はい、みんなが盛り上がるまでに
           5分かかりました』プレイベント
場所:名古屋市中区新栄のCBCホール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初研究生単独
Zepp Nagoya

《研究生ライブ詳細》
【日時】
2015年12月27日(日)
開場 11:00 開演 12:00

【料金】
1Fスタンディング 3000円/ 2F指定 3500円
※入場時にドリンク代500円が必要。
※3歳未満入場不可。 3歳以上はチケット必要。



★受付期間
【FC二次販売】
11/2(月)13:00~(先着)
※お一人様2枚までご購入いただけます
【一般販売】
11/14(土)10:00~(先着)
※お一人様4枚までご購入いただけます


現在FC二次販売、
一般販売をしています!


【出演メンバー】
寺坂頼我
野々田奏
北川せつら
神田陸人
中原聡太
高崎寿希也
松尾青龍
米谷恭輔
三隅一輝
清水天規

そして、永岡歩アナ!


永岡さんも出演していただく事が
決定しました!


またナガオカ アンド メンが見られます!


パワーアップしてかえってきます(*´ω`*)


前回見逃してしまった方、
楽しすぎてもう一度見たかった方
何やるのかわからなさ過ぎて気になる方

ぜひナガメンに会いに来てください!




1月5日について

入場無料ですが、参加には
刈谷のライブチケットが必要となります。

また刈谷ライブチケットをお持ちの方を
対象に前日物販も会場内で行います。



今回のプレイベントは、刈谷の
ライブチケットが入場券のかわりとなります。

必ず、刈谷ライブのチケットを持って
お越しください。

また座席によって、プレイベントの
開始時間が異なります。



では1月5日(火)CBCホールで行う
プレイベントの開始時間です。

・ライブチケット1回目の1階席1列目から20列目をお持ちの方は、午前10時から。

・ライブチケット1回目の1階席21列目から28列目と2階席をお持ちの方は、午後1時から。

・ライブチケット2回目の1階席1列目から20列目をお持ちの方は、午後3時から。

・ライブチケット2回目の1階席21列目から28列目と2階席をお持ちの方は、
午後5時から。



それぞれ開始時間の30分前が
開場時間となります


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.


自分で作るはちみつ湯が
美味しすぎる!

自画自賛!笑