うぅー!!
こんばんわニコニコ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{149C79EB-549A-4F28-A777-7753B617298A:01}








昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!


昨日は楽しかったなぁぁ♪♪

みなさんからも楽しかったという声や
良かったと言ってもらえて、
凄く嬉しかったです!!


そして好きな漫画やおすすめのものを
教えてくださった方、
ありがとうございます!

また読んでみますっ音譜音譜
陸人君にも聞いてみよーっと♪




今日はね!

ドキドキの三者懇談でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




何を言われるのかと不安でしたが、

これからについてお話が
できてよかったなぁ



文武両道、
これからも一生懸命頑張り続けないとです


中学三年生からの目標だから!






あ!


新しい自転車になりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

たける3号、僕の相棒として
これからよろしくね



新しい自転車はねー、
なんと赤色なのだ!(*´>д<)

{03636C54-491A-4E1A-A4D6-66E0C53C7AF5:01}




ちょうど壊れてかけてきてたから
良かったであります


ガラガラガラってなってたんだよ!


使ってきたものとお別れするのは
なんか寂しい


愛着が離れないね




これまで僕を乗せてくれてありがとう!
たける2号!!

最高の相棒でした!


雨の日も強い風の日も!




電気を操るという怪物(普通の電信柱)や

何が何でも道をどかない悪魔(ただのブロック)

ツルツル滑るトラッブ!(雨で濡れてた)


など立ちはだかる壁にぶつかった!(物理的に)



時に心折れそうな時もあった!



だけどその度に乗り越えてきた!




カゴが曲がった時は、
た、たけるーー!!って

  

思い出がたくさん(๑• ̀д•́ )✧°ドヤッ


もしもたけるがいなかったら、
何回遅刻してたか…



本当にありがとうたける!!
僕を支えてくれて!


(笑)


大切に使っていきます!



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん




水球男子日本代表が五輪出場!
32年ぶりだって!!

凄いですよね


僕も嬉しいなぁぁぁ!!


ポセイドンジャパン
かっこよすぎる


がんばれ!日本!

みなさんで応援しましょーー!!


難しいだろうけど
水球、やってみたいな

ばすーーん!爆笑



明日も頑張りましょう!!

{06CE4BF3-5451-4783-A89B-D0569129ACC7:01}
ぴしっ!


告知がでました!

12月27日開催のZEPPライブに
CBC永岡歩アナウンサーがスペシャル
ゲストとして登場!


永岡さーーーーん!!
嬉しいなぁアップアップ

本番へ向けて、
一緒に稽古もさせていただいています!

面白くなるだろうなぁぁおねがい

楽しみです!
みなさんよろしくお願いします!!



では今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


告知を♪♪


12月27日 Zepp名古屋にて
研究生単独LIVEを行います!


みなさんに楽しんでもらえるように全力で
パフォーマンスしていきます!
ぜひ、ご家族や友人の方ときてください


あと、6日!

明日も幸せな日になりますようにおねがい
おやすみなさい

{FAB66116-0712-42F1-A934-70A893738969:01}



ハムが食べたいおねがい


☆らいが☆