こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色のそーたです(º﹃º )





焼き芋食べたぜー!笑




今日は美津子先生の稽古が
ありました‹‹\( ´・ш・)/››




足腰がバキバキ!




まだまだですね…。




倍の時間動けるようにしなくては。





稽古をしているとつくづく
日々勉強だなって思います!




学んで、何回も復習して、本番へ



もっともっと学ばなくては!



学校の勉強は苦手ですが…。笑







今日の私服パート1






パート2


アウター有りか無しどっちが好きですか?


(聞いてみたいだけ笑)






今日のタカ



タカがいきなり


『今日のタカどうしよっかなー。』


って言ってきました。



(のりたがりだ!)

って笑ったのと


ちゃんとブログ読んでくれてるんだな
って微笑ましく思いました!笑




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


12月19日 アイシンシーホース三河
              VS広島ドラゴンフライズ
場所:岡崎中央総合公園総合体育館
      愛知県岡崎市高隆寺町字峠1

12月20日 ビリカムⅡ vol.4【第1部】
           風男塾×ビリカム
~男なんかメじゃない!
               本当のイケメンはどっちだ!?~
場所:名古屋ボトムライン

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初研究生単独
Zepp Nagoya

《研究生ライブ詳細》
【日時】
2015年12月27日(日)
開場 11:00 開演 12:00

【料金】
1Fスタンディング 3000円/ 2F指定 3500円
※入場時にドリンク代500円が必要。
※3歳未満入場不可。 3歳以上はチケット必要。



★受付期間
【FC二次販売】
11/2(月)13:00~(先着)
※お一人様2枚までご購入いただけます
【一般販売】
11/14(土)10:00~(先着)
※お一人様4枚までご購入いただけます


現在FC二次販売、
一般販売をしています!


【出演メンバー】
寺坂頼我
野々田奏
北川せつら
神田陸人
中原聡太
高崎寿希也
松尾青龍
米谷恭輔
三隅一輝
清水天規



今日も1日が終わり
Zeppまで残り10日となりました。



僕たちがスタートラインに
立つ日でもあります。



先日溜まっていたお手紙を全部
読ませて頂きました!



応援してくれる人がいる。




それだけで僕は
どこまででも行ける気がします。



諦めなければ夢は必ず叶う。


僕たちの姿をみて
元気や勇気が貰えたらこれ以上のない
喜びです!



ぜひ、遊びに来てください!



最高のクリスマスプレゼントを
用意してお待ちしてます!笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)





P.S.

まだ焼き芋売ってるんですね笑