こんばんわ

BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマークビックリマーク



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{28505367-A478-4C10-95F1-E098F42B5D70:01}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



昨日の報告から楽しみだと言ってくださる方が多くて嬉しいです!

本当に迫力とか勢いとか増すと思います!!



サードシングルもどんなジャケットで
どんな感じなのか
僕自身ワクワクドキドキです♪


ここでみなさんに楽しみなこととして、
またもう一つ二つワクワクな気持ちや
テンションもあげてもらえると
いいな♪♪



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



昨日いい遅れてしまいましたが、

昨日の朝刊の岐阜新聞にて
僕と奏君の2人が掲載されました!



頑張ってます岐阜県人のコーナーで!

{20AB008E-6BCE-4007-83FD-4692CB1394F4:01}


もし持ってる方がいたら
確認してみてくださいね



僕たちのZeppのLIVEの意気込みなど、
書いてあります!!


新聞に自分が載ってると
なんだか嬉しい

色んな方にも見てもらえるし(≧▽≦)/


僕も新聞読まないといけないなぁと
思いますっ!!

小さい頃は宇宙の話とか面白い話のとか
あと番組表の裏にある四コマ漫画、
は読んでたけど、
それ以外は見れなかったからなぁ


それと!!

岐阜にはもっといいところ
本当に沢山あるので!

12日いっぱい伝えれたらいいなぁ照れ


{20341E45-A718-4769-8441-32129E89DD0C:01}




岐阜県民として頑張るぞぃ!!






この季節マスクが
とっても必需となりますね


みなさん風邪はひいてませんか?
もしひいてたら大事にしてください!


僕もマスクは予防として
結構つけてるであります( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


マスクつけてるとあったか~いニコニコ



三次元マスクとかあったりして
スタンダードマスクしか装備したことない
小さい頃の僕は初めて見たときは、

な!なんだこれは!?と
びっくり∑(๑º口º๑)!!



キン肉ソルジャーみたいだもん!

←わかる人にはわかる


つけようとしましたが、
まだレベルが高いよ!と思って
つけませんでした。

←よくわからない




風邪ウイルスには気をつけましょうね爆笑




クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん





陸人君と舞台を観に行く約束をしてますが、なかなか実現しない!!



行きたいなぁぁぁ


陸人くーんーっ!((*ฅ́0ฅ̀)おーい
年明けたら絶対行きましょー!照れ





{C626A27E-F8EF-421E-B387-3E9007F72141:01}



綺麗(◍ ´꒳` ◍)b
なんかセカオワみたい♪


今年はイルミネーションやるかなぁぁおーっ!音譜


イルミネーションがあるかどうかで
またクリスマスのテンションも
変わってくるから!(´,,•ω•,,`)♡


たぶんサンタさんも
テンション高くなるはず!




うっひょーーいヾ(*´∀`*)ノキ


{3C40F600-F1F8-4E56-8981-711606692C15:01}

さーってかいたから雑だ(笑)




では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがい音譜


告知を♪♪



研究生単独LIVE
in zepp名古屋

2015年12月27日(日) 
開場11:00 開演 12:00

全力届けます!!
よろしくお願いします!!


明日もいい一日になりますように
おやすみなさい
{FF3AB3FE-652D-476D-8C58-EC5ECFE8621B:01}


冷やし中華食べたい!(◍ ´꒳` ◍)b


  ☆らいが☆