こんばんわ照れ音譜


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です


はぁぁー!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{902BC8D2-255D-4979-9D18-96CCCAE3566B:01}

むー!



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





今日は雨がザーザー降りで、
傘を持ち落ちるテンションとともに
耐えながら学校へガーンガーンガーン




そしたら、お昼から晴れました!!
パァァッと晴れ


なんだかはっぴっぴー!照れラブラブ


こういう時、嬉しいよね♪♪




天気予想で晴れだったのに
雨が降った時が一番(ง  ˙-˙  )งおろ?って
なります。



か、かえりどうしよう…汗
うぅ…(._.)テクテク


って(笑)



雨に濡れた時は、
しっかりと体を暖めてくださいおねがい





ストーブ!



今日、
外装は少し小さめ、冷蔵庫ぐらいの形で
おしゃれな感じの
外から炎が見えるストーブに
なんだかみとれてしまいました



凄かったビックリマーク
家電製品の進歩を実感です



炎のゴブレット的な音譜
それは違いますか、、、キョロキョロ



いずれ、どこでもドアも家電製品として
売られる時代が来るのかなぁ(笑)




将来は家の中に暖炉を作りたい!!
ストーブや暖房の代わりにおねがい


いいでしょー!




サンタさん来ちゃうね照れよし

ずどーん!って( ≧∀≦)ノ



今年はどんなプレゼントをくれるのかなぁおーっ!
サンタさんビックリマーク



紙に書いておいて机に置こう(笑)
あと靴下もぶらさげるんだ♪♪


世界中のよい子が待ってますよーっ




いい子にしてないとプレゼントは
もらえないよーっ!って
よく親に言われてたなぁ


だからもともとやってたけど、
12月から自主的に
手伝いがたくさん増える



今、僕はいい子ですかぁ?



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん




体育で今バトミントンをやってます
楽しいぃぃぃ


盛り上がりますよね
だけど難しくもある!



へなへなショットわりと連発してる



僕テニスの王子様読んでるから!っていって
やってます(笑)


のりのり


体育ってやっぱりいいねv(^-^)v





では、
今日も一日お疲れさまでしたっ!

明日もフルパワーで頑張りましょうメラメラ


最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおーっ!ビックリマーク


告知を


研究生単独LIVE
in zepp名古屋

{B406151E-1372-4C7B-A5E5-8BE3C6E673A5:01}




2015年12月27日(日) 
開場11:00 開演 12:00

どんどんせまってきてます!
いろんな準備もしていますっ
ぶつかっていくぞо(ж>▽<)y ☆


{6AC3286C-A808-48FC-B261-5BD1632BD7AB:01}




いい夢見れますように♪♪
おやすみなさいラブラブ
{CDC95071-738A-457B-B214-8850238C5466:01}


お好み焼き食べたいのだぁ(‐^▽^‐)
僕がひっくり返します照れ



☆らいが☆