こんばんわアップアップ



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですおーっ!音譜



うー、、、クルクルクルクル~


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{7F6F34AB-587D-41B8-BBFD-124B1DE7627D:01}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!



{A2FE5210-2BFB-4C4F-8972-E140A44D5EDB:01}

この写真、正解は、、、
『SING ALONG』でしたぁ!!


細かいところまで言うと、
シンクロ~♪♪のロです!!おねがい



みなさんどうでしたかぁー?
コメントでバッチリ合ってた方が多くて
おぉ!と驚き!!



みんな分かってるねーっゲラゲララブラブ


ありがとうございましたぁぁ!




たまーに載せていきますが、
当たったらもう研究生マスターです照れアップ




あの生物も想像してくださった方
ありがとうございます!



謎ですよね(笑)クマムシくん


食パンには足が生えたやつが
有力なのかなぁ照れ



ラーメンクマムシくんラーメンクマムシくんラーメンクマムシくんラーメンクマムシくんラーメンクマムシくんラーメンクマムシくんラーメンクマムシくんラーメンクマムシくん
ラーメン好きかも!(◍ ´꒳` ◍)b





電車で9時とかの時間帯は沢山人がいるガーン
おしくらまんじゅうみたいっあせるあせる


おーしくらまーんじゅー
押されて泣くなー


小さい頃やってたなぁぁ
ただぶつかってただけの気がするけど(笑)


力を合わせる感じいいですよね♪♪




小さい頃の遊びの中では、
椅子取りゲームがかなり好き!!ニコニコ



みなさんもやったことあるはずおーっ!



あのいつ止まるかわからない
ハラハラドキドキスリル満点な感じが
僕の楽しみだった!!びっくり



最後の一人になれた時はその日
もう嬉しくて嬉しくて、


逆に負けた日は1日中悔しすぎて
ずーっと凹んでて、、、



椅子取りゲームの
ガチ勢でしたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


またやりたいなぁぁ音譜音譜






りんごのかわむきが意外と難しいあせる



どうやったら上手くできるんだろう
コックさんみたいに!!



あれ憧れるなぁ
お父さんに聞こっと!





りんごは勢いよくかぶりついて
食べる人です




リュークになのだ





明日も幸せな一日になりますように♪♪
みなさん風邪引いちゃダメですからね


ちちんぷいぷい
明日も元気にがんばらいが






では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!

告知を♪♪

研究生単独LIVE
in zepp名古屋

{06C42B08-57DF-456E-9723-0E1A5C139A90:01}


2015年12月27日(日) 
開場11:00 開演 12:00

あと27日!
たっくさんの方に僕たちの全力
お届けします!!

後悔はさせないliveにします!!
よろしくお願いします!
待ってます
ラブラブ



{A60D3C55-C0D8-45BA-8DE8-37E7B00D6713:01}


今日も1日お疲れ様でした!
いい夢見れますように♪♪
おやすみなさいラブラブラブラブ

{07E7A2BB-B8FC-4BFE-B822-F277233E5A45:01}




無性にミートスパゲッティを食べたい!
本当にたっくさん!!おねがい
倒れるくらい!

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー ☆らいが☆