こんばんわおねがい



BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です!!


シュワッチ!
✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!!



NAGAOKA AND MENの様子、
ぜひみなさん聴いてください!

あの日のこと、
とっても思い出しました

また一緒にぜひ踊りたいです!!






髪の毛を、、、


切ってきました爆笑


ぽーん

{DAF81F69-DAFE-4FEF-887C-3301323A8FB9:01}



軽くなりましたぁぁぁ


ふわーゲラゲラ


髪の毛が軽くなるとスッキリします音譜
(ノ≧∀≦)ノふぅー


切られた髪の毛を見ると
なんだか丸めたくなるっ照れへへ

ひゅんひゅんひゅんひゅん マルマルマルマル

らせんがんってやるんだぁ(笑)



美容師さんや理容師さんって
すごいなぁってほんとに思いますキョロキョロ


器用にチョキチョキって
それも人の髪の毛を!


絶対難しいもん!


美容師の方に聞いたらやっぱり
閉店後も上手くなるために練習するって
言ってたし努力なしではできないんだもんね



いつも切ってくださるみなさんに感謝だぁ


髪の毛を自在に動かしたりして
アートスティック性を勝負する大会とかも
あるみたいだねガーン音譜


写真やテレビでみたことあるけど、
もう釘付けだった!(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ


いろんな世界があるウインク




11月いつもよりもとても暖かく
雪がなかなか降らなくて大変みたいですビックリマーク


スキー場には雪がないらしいあせるあせる
わーー!


フレーッフレーッ


スキーは少ししかやったことがないです
気持ち良さそう



岐阜の雪はいつくるんだぁ( ゚ε゚;)むむ
なんだかこない雰囲気びっくり



でも北海道は降ってるんだもんねビックリマーク

北海道は降ってるけど、
沖縄とかは暖かいのかなおーっ!アップ



気になるぅ照れ
北と南で全然気候違うんだもん!


日本の四季って面白いよね♪♪



四季といえば、
劇団四季さんの舞台観に行きたいなぁ!


ライオンキングやアラジン!!

絶対すごいだろうなぁ
前々から行きたかったんです!


みなさんは観に行ったことありますか?

先輩も番組で紹介してましたね


勉強したい!
ミュージカルは役者として生きてく上で
やりたい仕事の1つでもあるから!!



歌、ダンス、演技のどれも
やっぱり質が高くないといけないんだよね
感動されられるくらい!!


もっと全部スキルあげなきゃぁ!




よし!!
今からダンス練習してきますっ!



あっ!
もう少しでおっきなテストが始まるのです!


がんばるんたん

同じくテストのみなさん、
ファイトですーー!!



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク

告知を♪♪

研究生単独LIVE
in zepp名古屋

2015年12月27日(日) 
開場11:00 開演 12:00

いろんな方に観にきてほしいです!
僕たちの気持ち、届けます!
よろしくお願いします!!



それでは今日もお疲れさまでしたっ!
おやすみなさいラブラブラブラブ


{D58C3F1C-83F8-44AD-B329-98BE3886CE16:01}
ちょこっとください
ちょ、ちょこっとね!!


なにを?(笑)


サンドイッチ食べたいです

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥☆らいが☆