こんばんは
テーマフラワー:ラナンキュラス
黄緑色のそーたです(*´罒`*)






最近、倫理の授業中に



【偉大なる父】



を、想像して書くと
だいたい同じ様な絵が描かれるって



言ってたので



授業終わってから、雷神の絵を描きました!




(なぜ、そうなった。)








ついでに風神さんも書きました(´・-・`)




我ながらポップな絵が描けたと思います笑




いや、何しんてんだろう。笑





明日は岡崎公園多目的広場で
CBCラジオ秋祭りがあります!



NAGAOKA AND MEN
通称【ナガメン】のステージです!



元々無かった研究生のステージを
永岡さんとコラボと言うかたちで



出演させていただきます!



ほんとに嬉しいです!




合いの手で永岡さんの名前とか
入れれたらいいなぁって!笑









~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


11月21日 CBCラジオ秋祭り
場所:岡崎公園多目的広場

12月27日 Zepp Nagoya単独ライブ
場所:Zepp Nagoya


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Zepp Nagoya

《研究生ライブ詳細》
【日時】
2015年12月27日(日)
開場 11:00 開演 12:00

【料金】
1Fスタンディング 3000円/ 2F指定 3500円
※入場時にドリンク代500円が必要。
※3歳未満入場不可。 3歳以上はチケット必要。


【FC一次先行販売(抽選)】
★受付期間

【FC二次販売】
11/2(月)13:00~(先着)
※お一人様2枚までご購入いただけます
【一般販売】
11/14(土)10:00~(先着)
※お一人様4枚までご購入いただけます


現在FC二次販売、一般販売がしています!




僕たち研究生
初の単独Zeppライブ。



何度かZeppのステージには
立たせていただいていますが、
研究生だけで行うのは初めてです。




ここが本当のスタートラインで
1歩を踏み出す時です。



僕はこのステージで
1歩ではなく、2歩、3歩と



踏み出していきたいと思っています!



Yankee5の先輩方や
誠の先輩方には無い


研究生だけの魅力。


お見せします!



迷ってる方、

必ず楽しかったと思って
もらえるステージをつくります。



少しでも興味のある友だちがいる方、

ぜひぜひ誘って
遊びに来てください!


よろしくお願いします!



そして、CBCラジオ秋祭りに出演する事が
決定しました!笑



今回は研究生としての出演ではありません。


NAGAOKA AND MENとしての出演です!

※永岡アナと研究生のコラボです笑


帰ってきました!
NAGAOKA AND MEN!

ぜひ、お楽しみに!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)




P.S.


飛行機雲が綺麗に撮れたよ‹‹\( ´・ш・)/››





頑張れる一言ありがとうございます!

頑張れる気しかしません(*´罒`*)